Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


春風歌劇団の衣装 (従者ひな)

春風歌劇団の衣装 (従者ひなL)

もらったステキコーデ♪:29

■マーシャルゴシックハット

ひなヘア~2017~

春風歌劇団の衣装(従者ひなL)

春風歌劇団のバラの剣

魅惑のゴシックパフューム

春風歌劇団の羽根(スター)

春風歌劇団のブーツ(従者ひなL)

WebMoneyのカーテンフレーム(黒)

恋のオーケストラステージ


ヘアスタイルの「ひなヘア~2017~」
色を決めるのにかなり迷いました。

あとは、ブーツの色も。
セット服が赤ですので、ブーツも赤にするべきか
それとも、黒で足元を締めるか
あるいはパンツの白と一体化するように白いブーツにするかで迷いました。

ブーツは他にもいくつも、何色も持ってはいるのですが
今回のように“ブーツイン”できるものはあまり持っていなかったので
思い切って新作を購入しました。

アバター
2017/03/11 00:25
ケイト☆さん
ありがとうございます。
この「魅惑のゴシックパフューム」は、2016年2月限定アイテムです。
ゆこたんもこれは購入しなかったのですが、フリマの応募の中に入っていて
これはいいかも!と (*´∀`)b 使ってみました。
アバター
2017/03/11 00:22
✞Rose✞さん

(灬╹ω╹灬)ゞありがとうございます!
このヘアですと、ベルばらのオスカル様っぽくなりますね。
歌劇団のトップスターならば「春風歌劇団のトップスターヘア」がもっとカッコイイですよね。
アバター
2017/03/10 20:16
KIKIくん 
このコーデ、やっぱりどうみたって「ベルばら」ですよねー
うぅぅ・・バラの背景が欲しいのですが、予算がぁww(((ノω-。*)ゥゥ...
アバター
2017/03/10 08:40
ゴシックパヒュームが初めてみました。
オスカルかっこいい
アバター
2017/03/10 01:36
ゆこたんさんかっこよすぎる( *´艸`)

誘惑されますって(*ノωノ)
アバター
2017/03/10 01:32
春風亭歌劇団、今夜の高座は「ベルばら」(・∀・)
おんどれー!オスカルはたすかるのかい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.