Nicotto Town



ちょっとした気遣い

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はお外にお出かけ&確定申告をしに行きました。
前回までは、北新地駅(大阪駅前ビル3F)付近の
プロムナードだったのですが、
今回はその場所からだいぶ遠い
大阪スカイタワーの5Fになりました。
今回も3区(北区・西区・福島区)の合同で行うので
人が多い事、私はある程度e-TAXで入力していたので
あとは提出のみなので、すんなり行くところですが
人が多くて、30分くらいかかちゃいました。
人件費の削除なのかよくわかりませんが
年に1度の事なので、もう少し快適にして欲しいものです。
さすがにお年寄りが立って30分以上並んでいるのは
辛いかと思います。
せめて、整理券を配り、
待ち合わせ椅子を設置するくらいして
あげればいいのにと思う次第でした。

お役所仕事はちょっとした気遣いを考えないのでしょうか?

今夜はNHK 22:25~「LIFE! 人生を捧げるコント~」
があります。
面白いので是非見てください。

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/03/09 21:48
>滄馬 禅 さんへ

こんばんは
そうですよねぇ。
なんて不親切なって感じです。
まぁ昔にくらべたら、
あれで少しは改善されているんですけどねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2017/03/09 21:32
こんばんは(,,・ω・)

本当、そうですよね…。
先日免許を取得したのですが、対応がこうしょっぱいというか…親切とは言えない感じでした。
なんかこう、囚人を監視している…そういう感じで。
もう少し親切にして頂けるといいんですけどね…(・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.