Nicotto Town


すずき はなこ


明日、手術です。

いよいよ鈴ちゃん、明日一番で手術です。
8時間かかるんだそうで、わたしも院内から外出不可だそうです。
個室なので、8時間は家族待合じゃなくって、
部屋に帰っていていいそうですが、
…8時間かあ。

手術の最終打ち合わせや、説明を受けましたが、
鈴ちゃんのガンは、どうやら初期の段階から、
5,6年ほど経っていたようです。
よくまあ、ほかの臓器への転移もなく
(リンパは3か所ほど転移しましたが)
これだけ、持ちこたえたこと。

そう思うと、もっと早く死んでたかもしれない命だったので、
二人で顔を見合わせて、
「ラッキーだったのかも!」と喜びました。

血糖値も正常な範囲にまで下がり、
術後のリスクもずいぶん減ったそうです。

明日は、仕事も全部、放棄して病院だなあと観念していたのですが、
なんとタエちゃんのお父さん(親友)とお母さんが来てくれて、
「明日、娘(タエちゃん)をよこすから」と言ってくれました。
なんと!ありがたいことでしょう。
もう、仕事がどうとか・・・考えてもいなかったので、
感謝しかありません。
本当にありがたいことです。

土曜日は、朝からパパちゃんが来てくれます

わたしたちは、本当に幸せ者です。
この一番、つらい時期に、
こんなに多くの人に、助けていただけて・・・
たくさんのメッセージをいただいて・・・
祈りと励ましを、いただいいています。
本当にありがとうございます。

明日は、かなり早いです。
帰ってくるのは、夜中でしょう。

皆さん、ほんとうにありがとうございます。
鈴ちゃんと一緒に、頑張ってきます。

アバター
2017/03/10 09:40
麻酔から醒める時がとても辛いのだと母が言ってました。
どうか少しでも辛い思いをされずに済みますように。
どうかはなこさんも無理しすぎないように・・・
ずっと祈ってます。
アバター
2017/03/10 00:53
安心して 頑張って来て下さい!
アバター
2017/03/09 22:44
8時間は長丁場ですねぇ… 
(自分のケースで見込まれていたのが2時間半でしたが、3時間を超えたそうで
 予定オーバー=大手術だったとか) 気がついたのはベッドの上。
お医者さんもかなりの疲労だと思われます。だけどいい加減な事はできませんからね。
最善、最良のオペができるように念を送ります。 (。-人-)・・・-~=~≡~≡

はなこさんを始め、タエちゃん、ママちゃんも無理をしないように~(-m-)”
アバター
2017/03/09 22:35
全てはなこさんたちの人徳の結果です。

はなこさん、明日はおいしいゴハン用意して、なるべくゆったり待ちましょうね。
これは鈴ちゃんがはなこさんにくれた特別休憩時間だと思ってください~

心配したり不安になったりしたら、時間の無駄ですよ~

Easy,easyです。
アバター
2017/03/09 22:22
鈴ちゃんもはなちゃんも、ここまで頑張ったのだから、大丈夫!
ラッキーがどんどん続きますように!
アバター
2017/03/09 21:33
手術は成功しました!
断言法で言わせていただきます
必要な時に必要な人と出会う
タエちゃんと親友夫婦の助けも
ありがたいですね
アバター
2017/03/09 21:22
8時間・・・。
はなこさんも、しっかり休養や食事の取れる体制で臨んでください。
夫君がピロリ菌で緊急手術をしたときのことを思い出します。
もぉホントいても立ってもいられないとはあのことで。
待つほうも体力消耗しますから、くれぐれも
ムリしないようにしてください。
アバター
2017/03/09 21:07
血糖値正常、良かった!!!
長時間待ちになるようですが、気を紛らわすようにしてくださいね

タエちゃん復活おめー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.