Nicotto Town


ヤツフサの妄想


何年振りかの弟のお土産


ええ、数年前よくあったシリーズ、弟のお土産を、昨日人気だった母のお土産に続いてやってしまおうと言うヤツフサです。


先月、弟がドイツに出張。

お土産を持って帰るのが面倒だったのか、行ってすぐにドイツから小包が届いていました。

ええ、弟の土産だったんですね。

ちなみに今まで弟から貰ったお土産と言うと・・・


ハワイ
カメハメハ大王の立像

マレーシア
マーライオンの置物

・・・
・・

なんで変なのばっかやねん!
ヽ(`Д´)ノ


で、今回も何かなぁとおもって開けてみたんですが、やっぱりでした。


ヽ(`Д´)ノそれはドイツじゃなくてオーストリア!


うちの家族はお土産変だと思うのです。

普通のもん買ってこいや・・・ Orz


BGM:ユーモレスク (曲:ドヴォルザーク:チェコ)
https://youtu.be/oBDmAxSFt6A

アバター
2017/03/10 23:01
>todo様
塗りの甘さから見て、MADE IN CHINA です。
カメハメハ大王も、マーライオンも中国製です (^ω^;)
アバター
2017/03/10 21:18
ブッ違いの双剣マークはマイセンのマークだから、マイセン製のモーツァルト像だったらお宝かもよ?と思ったけど、白い粉かー。
なーんだ。
アバター
2017/03/09 23:51
>todo様
いいえ、普通に中が空洞で白い粉が・・・

入ってません! ヽ(`Д´)ノ<何言うてんねん
アバター
2017/03/09 23:17
それ、後ろに、ブッ違いの双剣のマークはいってないか?www
アバター
2017/03/09 23:04
>ごま♪様
面白い♪ ありがとうございますwww

つか、半ケツおじさんシリーズには負けてますがwww
半ケツおじさんはヤツフサのヒーローですwwww
アバター
2017/03/09 23:03
>夢芽様
現地のTシャツwww
アジアのイカシタTシャツも捨てがたいものがありますよねw

胸にカタカナで「ブランド」って書かれたTシャツとか、「オバマ」って書いてあるゲームキャラの絵のTシャツとか、かっこいいけど切るのは難しいアレも、貰って困るけどネタにはなりますねwww
アバター
2017/03/09 23:01
>りいり様
ヤツフサはフィギアの中でもドラゴンが好きなのです ヽ(゚ω゚=)
出来ればヨーロッパのドラゴンとかとてもいいと思うのです。
でも高いので買ってくれません (´;ω;`)
アバター
2017/03/09 23:00
>けめこ様
確かにもらえるのはうれしいのです °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

でも置くところがないのです・・・ Orz
アバター
2017/03/09 22:30
おおおおー
すごい。
おもしろすぎます。
アバター
2017/03/09 22:28
普通のもんってw
名産品?
現地のTシャツとかも、困りますよww
アバター
2017/03/09 22:26
おお♪
弟さんは、ヤツフサさんの好みをよく知ってるんですね♪(^◇^)
フィギュア好きだって事(。>◡╹。)
アバター
2017/03/09 22:13
弟さん置物が好きなんですね^^;
でもお土産送ってもらえるだけ幸せですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.