Nicotto Town



旅に出たい


春になったら旅に出たいです。

またまた1泊くらいの小旅行になりそうですが、近場の温泉とか良いかな。

アバター
2017/03/10 10:21
k.kさんへ(*^o^*)

北海道の温泉って良いところがたくさんありそうですね。
アバター
2017/03/10 10:20
たびねこさんへ(*^o^*)

伊豆は一度も行ったことがないんですが、伊豆の踊り子を読んでから、ずっと憧れの地です。
アバター
2017/03/10 10:19
まっぴさんへ(*^o^*)

はい、実現するかどうかはわから無いけど、計画だけは立てたいです。
アバター
2017/03/10 10:18
むふふさんへ(*^o^*)

おぉ、親孝行も兼ねてのご旅行、良いですね^^
アバター
2017/03/10 10:13
yumaさんへ(*^o^*)

車窓からの眺め、良いですよね^^

どこに行こうかなぁ?
アバター
2017/03/10 10:12
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさんもいかがですか?
アバター
2017/03/10 06:18
温泉行きたい。
アバター
2017/03/09 23:55
いいですね!
私も伊豆か箱根に行きたいです(*^_^*)
アバター
2017/03/09 17:31
いいねー!
旅っていう言葉、素敵だねぇ。
暖かかくなったらいってきてね
アバター
2017/03/09 16:09
私は4月に、両親と一緒に花見&温泉を計画してます^^
アバター
2017/03/09 14:27
これからは どこへ行っても「色」があるから楽しいですよね
車窓の景色も楽しめるね^^
是非是非 お出かけ下さいな(*^▽^*)
 
あの場所ね、階段の最上段でブラボ~と叫んでからウロウロしてたら
たまたま あの場所にたどり着いたの(^^;)
確かな行き方が分からなくてごめんね<m(__)m>
アバター
2017/03/09 14:08
うん!
春は気持ちがいいからね♡
アバター
2017/03/09 13:55
キュンさんへ(*^o^*)

身体があまり丈夫じゃないので長期は無理ですが、たまにはふらっと出かけたいです。
アバター
2017/03/09 13:50
 春の旅人・・・星空さん・・・ロマンチックですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.