Nicotto Town




いい出品があったので、フリマでもみじ(オレンジ)を落札しました♪

俺は、もみじ(オレンジ)を持ってたことが、ほんとに少なかったんだよね。

もみじを落札する時は、赤か緑。

応募に入れるのも赤か緑。

オレンジは、2回くらいかな~。

色が可愛いなって思いながらも、応募するのには中途半端でむずかしいアイテムなので、

でも、今度は長く持っていられそうです。(*゚ー゚*)

いろいろコーデしてみようっと。

アバター
2017/03/09 21:14
もみじオレンジ、おめでとうございます。

私は、緑は何かのアイテムの応募で手放したので、今はオレンジしか持っていません。

でも、もみじをつけるとねこみみが取れちゃうので、ほとんど使うことは無いです。

たまには使ってあげないと・・・ですね|ω・`)

どうも、いつも似たようなコーデになっちゃうので、

凛さんを見習って、もっといろいろコーデしてみま~す。
アバター
2017/03/09 19:05
みりょさん

もみじが発売された当時、みんながオレンジを一番買ったの。

それで、今のフリマでは、もみじ(オレンジ)が一番出回っている数が多いため、

フリマでもみじの中では比較的入手しやすいことになっています。

なので、当時の人気と、今のフリマでの価値は、昔のアイテムに関しては反比例していることが多いです。

もみじ 緑>>赤>オレンジ

かぼちゃ帽 緑>>黄色>>オレンジ

ハロウィンのかぼちゃと言えば、オレンジ~って感じだもんね。

俺もフリマ始めた頃は、緑のかぼちゃ帽、一番高くて不思議だな~と思ってました。(笑)

今は、入手しやすいもので、手持ちのもみじとかあるよ。

頭のせもみじは、リサイクルで黒と白が出てるね。
アバター
2017/03/09 18:32
オレンジもみじ、素敵だなぁ~と思いながら、
フリマ眺めてました。

他の色よりも、紅葉を強く意識できるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.