Nicotto Town



コーデ H29.03.09 オスカル様♪

白きバラひとぉつ~清らかにさぁく~~あああぁ~ベルサイユゥにバラがぁ咲くぅ~♪猫つき(笑)

もらったステキコーデ♪:250

まあ、こんな感じかな~
剣は持ってないし、猫も乗せてないけど(笑)

月組、オスカルとアンドレ編、フィナーレです(*^_^*)





でも、ヅカオタとしてはこの羽はちょっと違うかも^^;
そっくりは難しいものね…
シャンシャンは、バッチリ!!

ともあれ、爆大人買いしてる、自分、かもだわ~

アバター
2017/03/10 21:38
ベルナールとは渋いねー

そうねー フィルゼンが一番人気だろうねー(・m・ )
でも私もタイプじゃないわーww
アバター
2017/03/09 12:27
私も、アンドレ好きだよ~(^o^)

だけど、一番はベルナールかな~

でも私のご贔屓は、皆様、フィルゼン様だよ^^;
ちょっとタイプじゃないんだけどね(笑)
アバター
2017/03/09 10:59
アンドレが好き。いいよねー ああいうお方。 クスクス( *´艸`)

1年以上も前かなあ。運営にオスカルコーデ要望したの。
きっとそういう希望多かったんだろうね(^^♪

あとはね。プリティ ウーマンコーデもお願いしたけど
あっちは反映されないねー (;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.