Nicotto Town



DRAMATIC

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:26

な・ん・だ・かDRAMATIC.。.:・゜☆.
主役は私♡
どんな姫君達にも負けていないわ
この世は私のために存在しているのです
ご存知?

アバター
2017/03/13 13:56
こんにちは~。
見事にマッチしたトータルコーディネートですね。
どこからどう見てもお淑やかなプリンセス…(´艸`*)
アバター
2017/03/09 23:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

訪問とブログにコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
ドレスとお帽子はお揃いですね!
でも私は背景や手持ちアイテムはゲット出来ませんでした(>_<)

ゆぴさんのコ-デは華やかでステキです(●^o^●)
アバター
2017/03/09 18:26
このバッスルドレスいいね^^
私も買おうかな^^

ステキです。
アバター
2017/03/09 18:21
うおあ~! すごい貴婦人コーデですね☆
眩しいですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

綺麗だけどドレスも背景も、買おうかどうか迷い中です(;´エ`)クポん。。
アバター
2017/03/09 10:17
さすがです、その自信!(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.