Nicotto Town


コスプレ教室日記


東京の境い目

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

先週のプチ旅行の話の続きです。
赤羽もぶらり散歩してきまして、
興味本位で、東京都と埼玉の境い目を目の当たりにしてきました(表現←

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
隅田川と荒川とWの川があるではありませんか!

中州チックなところがあり、ちょっとワクワクしてました(*´▽`*)
RPGでもそーいうところは大体何かあるのですよ~(ほんとかいw

で、橋を渡って埼玉入りし、川口も散策しました~。
川口もだいぶ活気がある街で良いですね(*・ω・*)bググ!!!  

駅周辺とか、良い感じに何でもそろってそうで、
住みやすそうな印象を受けました♪

都心へのアクセスも良さそうでオススメです(回し者!?←


それからコスの話。

週末の予定がまだ定まらず。。。まぁ、宅コスの線が有力です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
やるとしたら、夏色の別キャラともうひとコスって感じです(未定感←


あと、赤羽&川口編の写真第一弾です。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6915817


あとあと、この間のカモちゃんもっと見たいというリクエストがあったので、
画像&動画をまとめたものを用意したので、興味ある方はDLしてあげてください♪
ギガファイル
http://9.gigafile.nu/0315-la31a95e3936de020ba38326df106e660
パスは無いです!

アバター
2017/03/09 22:10
妖刀 さゆきさん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ずいぶんとレトロなゲームですね~!

思わせぶりでも何もない、それがレトロゲーの味ですね(うおぉいw

-----------------
群青日和さん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
拝見して頂きありがとうございます~!

群青日和さんのためにUPした甲斐があります(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

はい~!
マブダチの一挙一動も永久保存版にですよ!(そこまでw
アバター
2017/03/09 19:16
zeroさーん!めっちゃカワぃかったですー(♡´∀`♡)
写真、たくさん撮られたんですねー☆
動画も撮っていたとは・・・さすがマブダチb(えっ

リクエストに応えてくださり、ありがとうございましたー゚゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。
アバター
2017/03/09 05:52
http://tape-load.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_96c/tape-load/F-MAP.gif
RPGファランクスのMAPの右下に離れ小島があるけども、行けない場所だから何かあるのかな と思い
裏技使って無理して上陸したけども、何も無かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.