Nicotto Town


河童のだち


伝言板17


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2017/04/02 21:48
こんばんは^^
明日から仕事で緊張してます
アバター
2017/04/02 21:31
そっか・・・結局困った主さんの問題になるですよね。音楽のんびり聴けるといいですね。コメ難しいのです。何を書いていいか分からないのです。><
アバター
2017/04/02 12:07
主買い物ばかりの毎週なので、
今日はたまにはと、
のんびりしてたいのですが、、、
一人何していいのかわからないようで、
人の動きに何かしら小言ばかりで困ります、
みんな笑ってても
すぐ空気多くし、しんとなる
外出てもウロウロショッピングはもうにゃん嫌なのです。。
(のんびり音楽聴いてたいのです><)
アバター
2017/04/02 00:30
宜しくです。^^
アバター
2017/04/01 21:52
こんばんは^^
4月もよろしくです♪
アバター
2017/04/01 19:51
こちらこそ宜しくなのです。^^
アバター
2017/04/01 13:25
こんにちは~(*^▽^*)ノ
4月もよろしくお願い致します~♫
また遊んでね♫
アバター
2017/03/31 19:47
はじめさんへ:全体を通しては順調なのですね。何よりだと思うです。ちっちゃな事は気にしないで前に進むです。ガンバなのです。^^
両ちゃんさんへ:ありがとです。^^またスキー場でよろしくなのです。
小百合さんへ:3月に雪・・・北海道方面ですか?だちの方はもう暖かになっててそんなに心配いらないのですよ。でも心配してくれてありがとです。小百合さんも風邪ひかないように気をつけるです。^^またです。^^
アバター
2017/03/31 15:34
こんにちは(*^▽^*)♫
やっと少しリアが落ち着いてきました^^
こちらは雪が降ってきました。明日も冷えるようです^^
風邪に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2017/03/31 09:40
●この動画は Aと Bの交差の滑りが出ています 是非見てもらいたいので 最後の方 しっかり見てくださいね^^
https://www.youtube.com/watch?v=2fbyRSCWRFA
 資料:あん さんより 拝借させていただきました

●ニコッとタウン de 空中浮遊01 【⚡裏技でFlying Get!!⚡】
https://www.youtube.com/watch?v=tytdMqT0XeM
 資料;カルシファーさんより 拝借させていただきました
アバター
2017/03/31 08:34
おはよう^^
今日は二時間寝坊しました。
アラームつけるの忘れてたw
アバター
2017/03/30 21:10
にゃりさんへ:ありがとです。^^
はじめさんへ:引越しはまだ1年以上もあるのです。焦らずじっくりやるですよ.何事も焦りは禁物なので、できるだけ心に余裕を持たせるように心がけるです。^^
にゃんぼさんへ:いい一日送れたようで何よりなのです。また時間あったら遊んで欲しいです。^^
アバター
2017/03/30 06:55
昨日は珍しくチビと山で遊んだんだ、

まだまだ山は寒かったけど、

久々の野草とりや、
自然にご満悦でした。
アバター
2017/03/30 04:07
おはよう♪
大家さんの都合で来年の7月までに引っ越さなきゃになりました。
同程度の家賃で二部屋は欲しいです。
公団もあたってみようかと思うのですが、どうやったら申し込めるのか?
頭が次の仕事と引っ越しでパンパンです><
アバター
2017/03/30 01:34
お久しぶりです!やっと逢えたぁ~★
ま、むずかしく考えすぎも・・・・と思います。
心身共に健やかでいられますように★
アバター
2017/03/29 21:34
はじめさんへ:だちも飛んだのです。ヾ(●´∀`●)ノ
にゃんぼさんへ:その夢どういう意味持ってるのかな???ま、気にしないで前向きに考えるです。^^竜は縁起がいいのですよ。^^
小百合さんへ:だちこそよろしくなのです。^^
アバター
2017/03/29 07:40
おはようございます(*^▽^*)♫
昨夜はありがとうございました♫
たのしかったです^^また遊んでくださいね♫
アバター
2017/03/29 06:45
昨夜ね、夢で、
雷と雨雲の中から黒い龍みたんだ、
あんまりよくないみたいだけど・・
ちっとも怖くなかったので
ニコのポイで捕まえてみようかと^^(笑)
アバター
2017/03/29 04:41
スキー場で飛ぶ技があるらしいですよ!
両ちゃんさんが飛んだってー
アバター
2017/03/29 00:33
来てくれたのですね。ヾ(●´∀`●)ノ
今日はスキー場とスケート場行ってたです。ボヘミアン生活も親しい友人が作れないのが難点だけどなんとかなってるです。いつもありがとです。^^
アバター
2017/03/28 21:53
そっかあ。。
おやすみなさい。
アバター
2017/03/28 21:44
そだったんだ・・・困ったですね・・・都合のいい時間考えるです。とりあえず希望の時間書いてほしいです。
アバター
2017/03/28 12:29
夜は忙しいのです・・・。
アバター
2017/03/28 08:20
中央は人が多いだけでチャット出来ないのですよ。人の出入り多すぎて落ち着かないのです。それに一箇所でも居つくと拒否のサブアバ立てられちゃうから当面彷徨うしかないのです。><
アバター
2017/03/28 06:35
ぼっちじゃない場所が一か所でもあるといいですね。
中央広場はいいのじゃないですか?
アバター
2017/03/27 21:33
大変なのですね。ガンバなのです。だちは当分タウンでボヘミアンすることにしたです。でも、必ずどこかのタウンに入れるわけじゃないから引き続きサークルカフェでのサポートお願いするです。
アバター
2017/03/27 15:23
こんにちは。
今日も会議だったですけど、
月末までにもう一回会社に行くことになりそうです。
アバター
2017/03/26 22:46
うん・・・。><
アバター
2017/03/26 17:33
ほんとうですね、
こうやりつつ見つつ、
チビ達は理不尽とやら学ぶのかもですね
反面教師で
自分が人の嫌がることしない事覚えてくれるといいのですが。
アバター
2017/03/25 20:32
確かに理不尽な事だと思うです。困った主さんなのですけど、何も出来ないのです、><
アバター
2017/03/25 06:37
おはようです、急に炭酸グレープがほしくなり、
自動販売機にてくてく、
主に外に勝手に行くなと叱られました、
こんなことも束縛しようの主にため息です、
かえったら一緒にと言われるけど…
チビ達は自由に遊びに行くのでなんだか・・なんだかです。
アバター
2017/03/25 00:07
あっちじゃないのです><
アバター
2017/03/24 20:53
はじめさんへ:体いいほうに向かってるですね。良かったのです。
にゃんぼさんへ:ありがとです。ちょと趣味が違ったですね。そのうち猫カート出るかもなのです。早く出るといいな。^^
アバター
2017/03/24 06:47
おや?うさカート?
可愛いですね、
にゃんは猫カートがでたら即買いなのですが・・
うさや、くまさんは
なかなか思い切れないんだ。
アバター
2017/03/24 05:41
おはようです。
万ねんの吐き気もなくなったかな。
よかったのかもしれません。
アバター
2017/03/23 22:15
はじめさんへ:何もして上げられないからガンバなのです。無責任に聞こえるかもしれないけど、これしか言えないのです。><
今日はこれからタウン行くです。にゃんぼさんも元気でタウン散策して欲しいです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/03/23 20:20
こんばんは、
珍しく主の残業で今ニコ散策、
だち君はタウンいるのかな?
アバター
2017/03/23 06:45
おはようです。
会社に行くときが胃が痛くなるので頓服の薬がほしかったのに、
医者は毎食後の胃薬を処方してきました><
たしかに食べたあとの嘔吐はなくなりましたが・・・。
アバター
2017/03/22 22:40
蜉蝣さん都合ついたらここに書くですよ。^^
アバター
2017/03/22 21:19
はじめさんへ:ガンバなのです。^^
蜉蝣さんへ:今からゆくです。^^
アバター
2017/03/22 12:53
返事遅くなってごめんね
夜何時から空いてますか?
アバター
2017/03/22 07:38
今日は働いてないのに会議、、、
ついていけない・・・・
胃が痛い・・・
アバター
2017/03/21 20:55
うーん。困ったですね・・・・。コメのしようがないのです。><
アバター
2017/03/21 06:40
おはようです。
夢は資格をもって働くことなのに、
今働きたくない矛盾。。。
行きたくなくて毎日吐いてます。。。
アバター
2017/03/20 16:38
にゃんぼさんへ:そっか。だち独身だから分からないけど、難しいのですね。無理しすぎないようにガンバなのです。^^
はじめさんへ:おやすみです。お医者さん相談するですよ。^^
アバター
2017/03/20 09:33
安定剤が眠いのです。だめだおやすみ~
アバター
2017/03/20 09:28
子供の質問は意味がないような、
意味があるような~~、
ふいにされ、
まともに考えるにゃんでした
主は軽く流せと言います。
アバター
2017/03/20 06:51
はじめさんガンバなのです。^^
アバター
2017/03/20 06:13
おはよう♪
昨日は21:30に寝て2時頃起きてまた寝て6時に起きました~
6時に起きても9時には眠くなるので
4月からの復職が心配です。
アバター
2017/03/19 22:11
はじめさんへ:ガンバなのです。^^
にゃんぼさんへ:時の流れは誰でも子供の時の方が長く感じて大人のなると早く感じるです。けど、何でかな???そこまで考えた事ないのです。そういうものと思えばそれでいいような気がするです。^^
アバター
2017/03/19 11:08
姫に大人になると時間が早く過ぎると感じるの?
そう聞かれ、
にゃんは毎日がパターン化するからかな?
主は真逆でやりたいことする時間が足りないからかな?
・・でした、
ひとそれぞれですね・・・
だち君はどう感じますか年の流れのはやさ。
アバター
2017/03/19 08:15
おはようです♪
今日は一時間半の寝坊。
なかなか安定しないです~
今日は同居人がいるので寝曜日です~
アバター
2017/03/18 23:47
うんうん。コメありがとです。^^
アバター
2017/03/18 22:36
ベランダの木々が芽吹きました。春ですね★心もポカポカになりますように★祈★
アバター
2017/03/18 21:13
そっか。うれしくもあり寂しくもありかな?
アバター
2017/03/18 06:31
姫は気にしすぎ、合わし過ぎと、
心配してくれるんだ~
段々女の子らしくなり、
いまはもう同じ服着るんだ、
彼紹介ももうすぐかな~と^^期待してるんだ。
アバター
2017/03/18 05:42
はじめさんへ:だち大丈夫だから心配いらないのです。お医者さんに相談してお薬もういっぺん調整してもらうのも方法だと思うです。とにかくめげないでガンバなのです。
にゃんぼさんへ:そだったですか。内緒の外食おいしいですよね。無理しないようにガンバなのです。^^
アバター
2017/03/18 04:26
おはよう♪
今日は中途覚醒。
困ったものだー
アバター
2017/03/17 18:30
嫌なことも楽しいことも、
自分の気持ち次第のような、
想い出すときに、
楽しい気持ちととらえれるといいなぁ~
毎日を大切にですかにゃ~
今日は姫とこっそり外食してきたよ、
食堂なんだけど^^エビカレーでした。
アバター
2017/03/17 06:38
おはよう^^
眠い~~
今日もあったかくなりそうですね~
だちさん最近大丈夫?
アバター
2017/03/16 22:36
こんばんは。病院いってきたけど、
ただの筋肉痛でした><
騒いですいませんでした。
アバター
2017/03/16 22:28
はじめさんへ:心配なのです。病院行ってきたらコメ欲しいです。
にゃんぼさんへ:色々思い出深げな卒業式になっちゃったですね。でもあとから振り返るといい思い出に見えてきたりするです。前を向いて進むですよ。^^
アバター
2017/03/16 18:59
目立ちたかったようですが、
時がわるいです、、、
が、、無事卒業式は終わりました
主が泣くので拭く役目のにゃんでした
姫にはサプライズ、
後で花束あげました。
アバター
2017/03/16 05:29
おはよう^^
右わきばらから背中にかけて筋肉痛みたいのが半年も続いています。
運動不足かなと思ったけど心配なので病院いくです。
アバター
2017/03/15 21:39
そっか・・・・言えることはガンバなのです。その時がくれば自然に気持ちが引き締まってなんとかなると思うですよ。^^
アバター
2017/03/15 04:29
おはようです。
こんな時間に目がさめてしまいました。
1時半にも一回目が覚めました。
ここのとこ睡眠が乱れてて昼間なにもやる気が起きません。
このまま4月に復職できるのかな・・・。
アバター
2017/03/15 00:30
おやすみです。^^
アバター
2017/03/14 21:52
おやすみなさい~
アバター
2017/03/14 21:11
だち朝ごはん食べないのですよ・・・><
アバター
2017/03/14 19:10
だちさん 元気ですかー? 

今日は 朝 クロワッサンとコーヒー でした。

朝ごはん たべますか?
アバター
2017/03/14 19:08
え、明日雪なのですかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
降ってほしくないです。><
アバター
2017/03/14 13:38
こんにちは^^今日は週2の寝曜日です。
お昼まで寝てましたw
明日雪になるのかなー?
アバター
2017/03/14 02:35
はじめさんへ:ガンバなのです。^^
にゃんぼさんへ:子供の卒業式に髪を赤く染めるですか???????。風変わりな主さんですね。気持ち分かるです。困った主さんですね・・・・。
アバター
2017/03/13 15:53
主が赤に染めてくれ、
卒業式に赤の髪・・・
子供の気持ちはどう思う自分が目立てばいいのかと
悲しい気持ちのにゃんです
姫はみないから気にしなくていいと・・・
凄く気分が重くなります。
アバター
2017/03/13 06:28
おはよう♪
昨日は寝付けず3時まで起きてました。
朝6時に起きれたものの目玉が痛いです~
アバター
2017/03/13 00:31
また宜しくです。^^
アバター
2017/03/13 00:09
 こんばんは^^

 先程は、とても楽しい会話でした。今後もよろしく!

 さて先程、タウンで突然PCが固まりやがったんです・・・・よって大変失礼しました・・・・
アバター
2017/03/12 23:30
蜉蝣さんへ:インするの遅くなってごめんです。ODやっちゃったですか・・・・。><お外散歩して少しでも気晴らしするですよ・・・。お出かけの写真とってブログアップするです。^^
はじめさんへ:良かったですね。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/03/12 22:55
こんばんは^^
今日はほんとにいっぱい寝ましたw
アバター
2017/03/12 07:56
とりあえず今日の午前中は空いてるので会えますよ?
アバター
2017/03/12 07:50
ODしてから体調がすぐれないので、ブログの更新も止まってます。
今日の夜会えそうだったら、またその時にコメントしますね
アバター
2017/03/11 23:42
ありがとです。^^
アバター
2017/03/11 23:40
お邪魔します。お久しぶりです★お元気ですか??
ダチさんの健やかな心と健康をお祈りしてます★
アバター
2017/03/11 09:08
にゃんぼさんへ:分かる気がするです。とにかく寂しくても子離れできるようガンバなのです。
はじめさんへ:ガンバなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/03/11 06:45
おはよう♪
16分の寝坊なのですー><
夜ねつけなくて。。。
アバター
2017/03/11 06:20
にゃんも上手にというか、
自然と子離れとなりたいものなのですが、
一歩離れたところで見守る気持ちを忘れずに、
自分も何か自分の事見つけれたらな~と思います。
アバター
2017/03/10 23:19
ねこさんへ:ありがとです。^^
アバター
2017/03/10 19:31
だちさん、説明ありがとうございます。

紹介したことを 反省していたので そのよう 話くれて うれしいです。

だちさんはいつも
やさしいので ありがとう。
アバター
2017/03/10 10:10
はじめさんへ:おはようです。そだったですか。今度まとまって時間取れたらいいなと思うです。とにかくガンバなのです。^^
にゃんぼさんへ:分かる気がするです。そうやって子供も順々に大人になって行くですね。理想的にはそれにあわせて子離れできればいいのだと思うですけど・・・・理想道理にはなかなか行かないのが人の世なのかなとだちの死んだお父さんや病床のお母さん見て思うです。寂しくても・・・時は過ぎるです。うまく書けなくてごめんです。^^
アバター
2017/03/10 06:33
おはようです、
今週学校おしまいで
チビ達が連れ添って登校もあとわずか・・
そう思うと、
卒業式よりなんだか、
悲しくなってしまうにゃんです
その間ほんといろいろあったな~と・・
にこにも、ニコ友にも
たくさん助けてもらったこと思い返す朝です。
アバター
2017/03/10 04:45
おはようです♪
最近昼夜が異常に眠くて、
安定剤のせいなんですが、
寝逃げしたいんですよね。
なかなか会えなくてすいません。
アバター
2017/03/10 02:42
えっと珍しいものは供給量が少ないのです。そすると1つあたりを高くしないと利益が出ないのです。運んだり倉庫に分別したり手間もお金もいっぱいかかるです。まとめて運んだり出来ないから輸送コストは高くつくのです。
でも、買えないほど高いかどうかは調べてないから分からないのです。ただ何より近くのスーパーで売っていないので都心まで出てデパートで買うか通信販売を使うか二者択一になるです。お金も高いと思うし手に入れるのも難しいのです。
また書くです。^^ありがとです。^^
アバター
2017/03/10 00:43
だちさん チーズのこと コメントありがとうございます。

日本のチーズを 高いことを 知らないので フランスのチーズをブログで 紹介しました。。。

買えないくらい 高いもの 紹介のに そのよう 言ってくれてありがとう。

だちさん やさしいので うれしいです
アバター
2017/03/09 21:03
それがいいと思うです。やってるうちに時間はかかると思うけど資格の道も開けるです。^^
アバター
2017/03/09 07:39
ウォーミングアップでやってみるです。
一日一件だし10~14時ごろの間らしいので。
アバター
2017/03/09 07:35
気を取り直してはじめさんへ:提示されたお仕事ウォーミングアップのつもりで暫くやってみるのもいいかもと思うです。いきなり飛ばして資格まっしぐらもいいけど、前の職場への問い合わせでひっかかってしまうと思うです。だから資格の足しにならなくても暫くやってみてはと思うです。選ぶのははじめさんだからもちろん結論は尊重するですよ。^^
アバター
2017/03/09 07:29
mimiさんへ:だちは元気なのです。コメありがとです。
はじめさんへ:見落としちゃったです。><ごめんです。><
アバター
2017/03/09 06:27
はじめさんへ がないのです
アバター
2017/03/08 21:35
にゃんぼさんへ:それが出来るならそれが一番だと思うです。^^
アバター
2017/03/08 21:35
わ~~~~~~~~~~~い^^v一番ゲットww

だちさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 御拳固?元気?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.