Nicotto Town


すずき はなこ


鈴ちゃん、入院しました。

いよいよ本日、鈴ちゃん、入院いたしました。
結婚以来、初めて鈴ちゃんのいない夜を迎えます。
事務所や、部屋の中がガランとした感じです。
あの人、かさ高いタイプだったから。
今日の「極楽」ブログに、鈴ちゃん、アップしました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

どうか「がんばれ」と一声、掛けてやってください。

ポン助が、鈴ちゃんを探し疲れて、
寂しそうに眠っています。
いつもだったら、のびのびと「犬」の字になって寝ているのに、
今日は、丸まって尻尾の中に鼻を隠しています。

スタッフの「ママちゃん」が、
ポン助やヤギーラ、トンちゃんの写真を引き伸ばして、
額縁に入れてプレゼントしてくれました。
「入院している間、みんなに会えないから」

なんだかねえ、
わたしたち、とても幸せ者ですよお。

さっき「パパちゃん」の電話をくれて、
「泣いてませんか」だって。
こいつー、女を口説く手口を知っているなー!
「ママちゃん」をそれで落としたに違いない。

わたしも鈴ちゃんも、
本当に幸せです。

皆さん、本当にありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

アバター
2017/03/09 17:55
鈴ちゃんさん 頑張ってください。

はなこさんの惚気ばなし 待ってます♪
アバター
2017/03/09 17:23
今日は確か手術日でしたね・・・
無事に終わることをお祈りしています。
アバター
2017/03/09 15:17
ワタクシは家族及び一族が入院しても、何処からも情報リークがなかったり、
母の手術を待っている間、麻酔の名前が思い出せず、歴代の麻薬の名前を総動員し、
待合いにいた皆さんの失笑を買いました過去がございます…

上州の木で出来たログハウス、鈴さんと見られますように!
アバター
2017/03/09 12:41
何をがんばるのか。
とりあえずは術後の痛みでしょうね。
術後はとても痛いと思います。綺麗事では済みませんから。
生きてる証拠と思って頑張ってください。でもその日の夜だけです。
いつまでも続くわけではないので、もう少し、もう少しでピークは過ぎると
心に念じて辛抱してください。
人の不安の多くはその先の不安です。
いつまで続くんだろうという不安です。24時間だと教えてあげて下さい。
アバター
2017/03/09 08:24
「泣いてませんか」
弱ってるときにそう言う電話は効きますねー(笑)
鈴ちゃん、がんばってると思ってます。
戻ってくるのを待ってる人がたくさんいるんですから♪
アバター
2017/03/09 00:02
鈴ちゃん はなこさん ガンバレwww
みんなあなた方を応援してます!!!

きっと手術もうまく行く!!Φ(|´|∇|`|)Φ
アバター
2017/03/08 23:54
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
鈴ちゃんはきっと良くなる!!
アバター
2017/03/08 23:34
(*ノ∀`*)ウフフ♪
鈴ちゃん、もうすぐまっぱで目覚める体験をなさるのね~

悌毛するのかしら?
私の時は使い捨ての刃の小さいバリカンを渡されてセルフでした。
隣の仕切りで同じく悌毛していたおじーさんが看護師さんに
「イモムシはどーしたらいーかね?」って聞いてました(笑)
看護師さんは「イモムシはそのままでいいですよ~」プロですね~

らんなーさんは「極楽気分」とおっしゃいますが、私は全く記憶がないです。
オペ室に持ち込んだCD(好きなのをかけてくれる)の『オペラ座の怪人』が始まって、
「目が覚めて声が聞こえたら指を握って合図してくださいね」のあとブラックアウト。
次の瞬間、「聞こえたら握ってぐださーい」と聞こえた・・・

主人はオロオロ待っていたそうなので、はなこさんこそふぁいとなのです!!
鈴ちゃんの手術は成功間違いなしですよ~
アバター
2017/03/08 21:35
手術中は全身麻酔でしょうから、極楽気分が味わえます。(経験談)
術後、数ヶ月が傷跡の回復に大変なので、是非、頑張られてリハビリされてくださいませ。(-m-)”

※コノワタ… ( ̄m ̄〃) なまこならともかく、塩辛にしても食べれない方ですね…
 ポン君寂しがってましたか…。・゚・(ノд`)・゚・。
アバター
2017/03/08 21:28
ママちゃん、パパちゃんの心遣いが嬉しいですね^^

鈴ちゃん! がんばぁー!
アバター
2017/03/08 21:25
手術の成功をお祈りしてます

鈴ちゃんを探す、ポン助かわいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.