Nicotto Town


ヤツフサの妄想


何年振りかの母のお土産


ええ、数年前はよくあったシリーズ、母のお土産シリーズが帰ってきました。


またしても置いてけぼりを喰らったヤツフサ。

今回の母の旅行先は「北海道」

流氷を見に行ってきたそうです。

で、お土産は?

実はヤツフサ、今回は先に手を打ったのです!

何故なら・・・

3009年3月14日の母のお土産
「カレーパン」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=2048367


2009年4月12日の母のお土産
「フクロウのストラップ」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=2636891

これ以降も「しずおかサイダー」やら、バスで出たお弁当の残りとか、酷い仕打ち・・・

なので今回は最初から

「熊カレー」食べたい! ヽ(゚ω゚=)

とたのんでおいたのです。

・・・
・・

が、、、


帰ってきたら「鹿カレー」がお土産だった!
ヽ(`Д´)ノ おしい!


この後ヤツフサが美味しくいただきましたとさ。


BGM:奈良の春日野 (歌:吉永小百合)
https://youtu.be/W5lP9rkITFo

     ↑
ふんふんふ~ん♪ 鹿の糞♪

アバター
2017/03/09 23:54
>まりあ様
コメントすっとばしてごめんなさい・・・ Orz

そんでもって、アレはヤツフサ歴3009年と言う事で・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2017/03/09 23:52
>まりあ様
牡丹鍋いいっすねぇ (´ω`)
一度食べてみたいです。

・・・
・・


僕も北海道行きてぇ ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/03/09 19:43
>りいり様
油断は禁物です!
レベルが上がったと言っても、下がらない保証はどこにもありません。
今まで何度裏切られてきた事か・・・ ('A`)
アバター
2017/03/09 19:42
>けめこ様
多分名古屋人が「味噌プリッツ」を食ったことがないのと同じだと思いますw
つかお土産用のネタ食品ですからねぇ・・・

ジビエ料理って、お土産以外で食べる人いないのではないでしょうか?
アバター
2017/03/09 19:40
>夢芽様
惜しい! 本当に惜しい! (´;ω;`)
と言うか寄った先のお店に熊カレーなかったみたいです。

そして第2希望は忘れられてました。
アバター
2017/03/09 19:39
>ごま♪様
面白いと言えば面白い、残念と言えば残念なお土産です。

だって、鹿は食ったことありますから ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/03/09 19:38
>todo様
そ・・・ そんな横文字覚えてくれていたら、どれだけおいしいものが食べれる事か・・・

(´;ω;`)ブワッ

でも参考になります (´ω`)<無理だろうけど
アバター
2017/03/08 23:09
おおお♪
お土産が進化したじゃあ~りませんか♪
この調子で次に期待!\(^◇^)/
アバター
2017/03/08 23:00
お母さん楽しんでこられて良かったですね(✿◕‿◡)♬ 
“鹿カレー”食べた事がないですよ^^;
道民はお肉屋さんに売っていないので
作れません@@;
美味しくて良かったですね\(@0@)/パチパチ
アバター
2017/03/08 22:43
o(*^▽^*)o~♪あはっ  おしいw

そして、歌も懐かしいw さんまちゃんが歌ってたww
アバター
2017/03/08 22:29
おおおおー
おもしろいお土産ですね。
お母様に座布団1枚です。
アバター
2017/03/08 21:32
この時期オススメの北海道土産は、ロイズの生チョコ季節限定、ストロベリーです。
限定シリーズの中では1番人気、私もイチオシ!

…なぜ行く前に私に聞かない?ママン(^_^;)

これから行く方はご参考に!
アバター
2017/03/08 21:14
しまった書き忘れた
3009年3月14日って、どれだけ未来日なんですか?
1000年近くぐらいでいいですか?
アバター
2017/03/08 20:59
猪は食った事がありますが、鹿は食った事がないです。
ふんふんふんふん 黒豆よ
さんちゃんが大ブレイクさせてましたねww

あ、明日から4日ほど北海道に行ってきます♪
アバター
2017/03/08 20:41
>todo様
トドは食ったことありますが、熊は食ったことありません。 ヽ(゚ω゚=)
ちなみに鹿は滋賀県で食べました。
アバター
2017/03/08 20:32
熊カレー、食べにおいでよ。
…私は食べたことないけどね(¬_¬)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.