Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


パネルに乗れた

PCを新しくして標準画質にしたら
ソーラーパネルに乗れた。

やっぱり簡易アニメ設定じゃ
乗れないんだ。

アバター
2009/09/26 01:51
エリカさん

今度のPCは
FMV-BIBLO MG/D75
です。
今までのPC(P3の700MHz)に比べて
格段の速さです。
アバター
2009/09/26 01:40
ミッキさん
そうです。今までは
PCがヘボかったので、標準画質にできず、
簡易アニメ設定だったのでできなかったんですね。

標準画質だと、落ちる寸前のタイミングが
取りやすいです。
アバター
2009/09/25 01:30
そうなのか・・エリカずっと 簡易アニメ設定だから
乗れないのか・・よし標準でやってみよう ありがとう。

エリカのPCは去年11月に買った 
富士通 FMVディスクパワーCE/B40だよ^^

何を買ったのですか?
それとも作ったのですか?
アバター
2009/09/25 00:08
おめでとうです*^^*
パネルに乗れなかったのは
PCのせいだったんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.