Nicotto Town


もぐもぐ日記


野菜直売所

市内のやや遠い場所に野菜直売所をみつけた
農家の事務所&倉庫みたいなとこ
「わけあり白菜1つ100円」って手書きの看板が貼ってあった
思い切って突発的に入ってみたら事業主らしきおじさんとかがいた
「ここって野菜売ってるんですか?」って質問したら
売ってはいるけど普段いつも開店してるわけではなく
売る野菜と従業員がいるときだけ販売をしてる感じな場所らしい
規格外だという白菜と何種類かの野菜が置いてた
自転車なので白菜1つだけ100円で買ってナップサックで担いで帰ってきた
白菜まるまる1つはなにがどう規格外なのかわたしにはわからなかった
安く買えてよかった
今後も時々チェックしにいくことにする
あとおじさんとちょっと愛想よく会話して気分が落ち込んでたのが少しだけよくなった

アバター
2017/03/09 20:46
>ちの
コミュ力いるなあー

>みえこちゃん
一期一会の買い物だったさ

>るるもちゃん
なんとか気分を軽くして生きていきたいさー

>ぼのさん
食べてみたらなんの問題もない白菜だったさ!!
アバター
2017/03/09 20:28
え〜〜
100円はすごね・・・・・
安すぎるよ!
美味しいといいね♡
アバター
2017/03/08 21:35
白菜100円は安いですね。
気分も軽くなっていい買い物ができて良かったね。
アバター
2017/03/08 21:32
安くて良いですね^^
アバター
2017/03/08 20:22
通いつめればタダで、「これ持ってけー」って感じになる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.