Nicotto Town



釣れないので><


以前は結構ニコ釣りに行ってました。

最近、釣り竿もえさも良い物にしているのに、急にレア魚が釣れなくなってしまい行かなくなってしまいました。

皆さんはニコ釣り行ってますか?そして釣れてるのかな?

アバター
2017/03/09 11:32
k.kさんへ(*^o^*)

わー、尊敬します。

えさとか竿はどんなのが良いでしょうか?
アバター
2017/03/09 11:31
キュンさんへ(*^o^*)

キュンさんのお部屋一度お邪魔したいです。

きっと綺麗なんでしょうね^^
アバター
2017/03/09 11:30
むふふさんへ(*^o^*)

レアと言うからには大きいのが良いですね^^

サメとか釣れるのかな?
アバター
2017/03/09 11:29
まっぴさんへ(*^o^*)

レア魚が最近釣れないんです。
アバター
2017/03/09 11:28
bonoさんへ(*^o^*)

そうなんですか。

ちょっと時間がかかるのが難点ですね。
アバター
2017/03/09 11:27
たびねこさんへ(*^o^*)

タウンの釣り堀は行ったことがないです。

たくさん人が居るんでしょうか?
アバター
2017/03/09 11:27
yumaさんへ(*^o^*)

私の場合よく長靴が釣れます><
アバター
2017/03/09 06:37
毎週レア1匹釣ってます。
アバター
2017/03/08 21:48
すみません、最初から行ってないです。レア魚釣れても、飾らないし・・・。
アバター
2017/03/08 18:46
以前は釣りメインで遊んでたんだけど、レアもの釣れても、アイテムを部屋に飾ると小さくてよく見えなかったりで盛りあがらないことが多くて、、、
だんだん、釣り行かなくなってしまいました(^^;;
アバター
2017/03/08 17:23
ぜーんぜん。

可愛いアイテムがあれば釣るけどね♪
アバター
2017/03/08 16:47
頑張ってね!
bonoは釣りが苦手なんだ・・・・
絵画シリ〜ズの時だけ頑張ってるんだ♡
アバター
2017/03/08 16:44
釣り堀、前に数回行ったくらいで(^^ゞ
イベあると部屋の釣り堀にチョコチョコっと。
レアはなかなか釣れないです。。
アバター
2017/03/08 16:15
私も 最近は 全然行ってないなぁ・・・

だって 雑魚しか釣れないんだもの(-∀-`; )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.