Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


今朝がたふと思ったのですが。

朝6時頃に起きて、8時には会社居て夜は9時前後まで仕事して。
確かにそれなりは戴いておりますが、何だがなーってボンヤリ考えた所でふと。

(私はもしかして疲れてるのか?)

などと思い至り、「体さん、またまたご冗談をwww」などと体を軽く動かしてみると別に調子は悪くない。

すると、気が疲れとるのかー?アレか?ストレス的なやつ?確かに唯一の解消法を封印して数ヵ月。そろそろケミカルで誤魔化すのも限界かなー?

なんとかしないといかんのだろうが、何とかする気に成らぬ。

別にこの状態でも知識と経験と大火力さえ問題無く発揮出来れば仕事には支障無い。この業界の先人としてそれくらいの矜持は有る。

が。第三者視点で自己評価すると○-6位か。
自己評価だから精神分析表にウソが無いか気にしなくて良いね←

んで。ここで問題になるのが回復方法です。
治療方法はほぼ確立されています。
ですがその内容と理論を理解しているが故に自己治療には使えないって言うね。

そうなると投薬になるのですがこれはこれで難しい。
基本的には【何かを何割か犠牲にして足りない何かを何割か足す】ってのがメンタルのお薬だからです。(一部例外有り)

せめて後8年は性能落とす訳にもいかないし、さて。どうしたものか…

アバター
2017/05/30 19:02
こんばんは!すいようというものです○┓
絡みに来ました_(:3」∠)_
アバター
2017/03/08 23:05
こんばんわー。

せばさん、それは、疲れているのですよ!
私も何か憑かれているので、何ともいい事が言えませんがw

最近、もうメンタルをどうにかするのを諦めるという荒技をてにいれましてw
それでも、うだうだ考えてしまいます。

が、先ずは眠る事ですよね。

しかし、眠れないんですよねー、あははー。
アバター
2017/03/08 12:23
朝から晩まで会社で仕事して 疲れるのは当然ですね  (--:)
毎日 お疲れさまです~(^-^)
お休みの日はゆっくりして 疲れた体を休めて下さいね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.