Nicotto Town


ちろりあん


女袴(春風歌劇団)【Red】♪

今日は赤と白の椿が咲きました♪

もらったステキコーデ♪:36


「女袴(春風歌劇団)【Red】」(リリース2017年・3月限定アイテム)


今日のお花が咲きました♪シリーズのコーデの仕方は、まず、すべて外す、
そしてお庭に咲いたお花の合成きせかえアイテムを持つ&付ける。
それからそのお花に合った全身服、背景、アクセなどでまとめていきます。

今回はメガ椿を持ち、背景の紅白椿を付けた時に、
あ、この色合いは新作の女袴の赤が合うな!とぴーんと来たので購入しました。

この袴はブーツ用の着付けになっていますね。通常より短い丈です。
草履の場合はくるぶしの少し上。これは足首がしっかり見えるよう着付けてあるので、
草履を履くとつんつるてんになっておかしいです。
こういったところも考えてデザインされているんですね。
ニコッとタウンのきせかえは大変面白いです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.