Nicotto Town



半日年休


今日も半日年休で昼からの仕事です。

仕事も落ち着いているし、年度末で有給休暇も取得しないといけないので

最近こういうパターンの勤務を多用しています。

昼からは普通に仕事なので、優先的にしなければならない事とそうでないもの

とに仕分けして段取りを組んでやっています。

楽しみは仕事に行く前に行く一人ランチです。

タウン誌におまけで付いているワンコイングルメを握りしめて

初めての店を開拓しています。

そんなにハズレはないし、だいたい半額なのでコスパも申し分なし

なかなか初めての店に入るのは敷居が高いですからね~

和食・中華・イタリアン・アジアン何でもあるので店のレパートリーも広がります。

今日は寿司にしようかな~

アバター
2017/03/09 06:21
因幡の黒兎さん

いつでもOKですよ!
でも長野と岡山じゃあね~
昨日は遠くに行き過ぎて危うく会社を遅刻するところでした(~_~メ)
次からは近くで済ませないと・・・
アバター
2017/03/08 23:13
おかしいなぁ~(。´・ω・)?
おいらの所に、ランチ同伴のお誘いが来ておりませぬwww

仕事前のランチ楽しそうですね^^お昼からお寿司なんてとっても豪華^^
昔、長野市で食べたランチを思い出しました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.