Nicotto Town


ダークブルー


道明寺天満宮ふたたび


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/447691479.html


7分咲きくらいがちょうどいいですね。


アバター
2017/03/13 18:34
大増量サービス楽しませていただきました(*^_^*)
アバター
2017/03/09 19:42
おおー、しだれ、ものすごく綺麗ですね!
梅の花が降ってくる~(*^▽^*)
大増量サービス♪それだけ撮り応えあるとこだったんですね。
写真も見応えあります。

北野天満宮 梅苑、700円てすこし高く感じますね。
他の寺社の拝観料400~600円くらいが多いですし。
花灯路、私も清水寺初めてでしたし、道も全然知りません。
駅から清水寺へは迷わず行けましたが、八坂の塔へ行くのに迷いました。
ちょっと家出るのが遅くなってしまって、もっと早く出ればよかったと思いました。
高台寺も初めてで昼間はどうか分かりませんが、木々がライトアップで
光ってるのが美しかったです。でも清水寺が一番よかったです。


アバター
2017/03/08 22:25
近景の花を撮影する時は、どれを主役にするか考えて背景もきちんと入るのですけれど、こうして広い景色のどれもいいなぁと思う時に、どれを主役にするか、選んでピントを合わせるのにはコツがいりそうですね。
迷いがあったら綺麗に撮影できなそうで、きれいなお写真で見てニッコリします(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.