Nicotto Town



テスト終わった〜!

やっとテストから解放されたー!

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
ニコタなかなかログイン出来ず...(。-_-。)
返信返せなくてすいません!返信返していきます!
もうすぐ別のテストあるんですけど…(笑)

アバター
2017/11/27 17:11
ありがとうg^^

テスト勉強おつかれさまです
またコメントも待ってます^^
ステキです\\
アバター
2017/07/25 22:03
あの、実は僕まだ リアル異性と付き合ったことがなくて><

アバター
2017/03/29 20:05
こんばんわ~花屋でパンジーと「しおれたペチュニア」が混ぜて売っててそっくりさより商魂に驚きます^^;
アバター
2017/03/21 19:06
こんばんは。今日は一日雨でした。今週も宜しく。
アバター
2017/03/20 22:06
こんばんわ、また部活話きかせてね♪

Stpお返し
アバター
2017/03/20 21:41
こんばんは。久しぶりです。元気出したか?連休も終わりですね。
アバター
2017/03/20 11:38
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
チワッチ~ ←の説明はブログに
昨日11歳になりました♪
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
アバター
2017/03/18 22:25
こんばんわー最近は皮がむいてある冷凍みかん「冷凍むかん」にハマッてます~ ・ρ・) 今週もお疲れッス
アバター
2017/03/16 13:22
サークルよりメンバー50人を迎えましたのでお祝いのstpとお水お届けに来ました^^これからもよろしくお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2017/03/14 19:58
こんばんわ!今日はホワイトデー,挨拶でお菓子に代えさせていただきまっす!(ΦωΦ)
アバター
2017/03/12 11:52
いつもお疲れ様です。
アバター
2017/03/11 22:52
こんばんわ!うっかり「モアナと伝説の海」の本を最後まで立ち読みしちゃって
もう映画見た気がします~(;・∀・)
アバター
2017/03/10 08:00
おはよう。
アバター
2017/03/08 17:40
こんにちは^^
テストお疲れ様でした!素敵、お水お返しです^ - ^
アバター
2017/03/08 07:46
おはよう。次のテストに備えてください。頑張って。
アバター
2017/03/07 22:42
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
テスト、お疲れ様でした♪
アバター
2017/03/07 21:26
こんばんわ
訪問ありがとう。
こちらは小雨が降ってます。
アバター
2017/03/07 21:02
今晩ゎ、
お疲れ様です。
まずは一段落ですかねぇ。
次のテストも頑張ってください。
ステキとお水をどうぞです
4品御馳走様でした。
アバター
2017/03/07 19:00
お疲れさま^^

少しニコタでも息抜きどうかな?
アバター
2017/03/07 18:50
こんばんは。久しぶり。テストどうだった?次のテストも頑張って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.