Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


3送会

明日は3年生を送る会


その準備&リハーサルで下校時刻過ぎましたー
生徒会走ってばっかりだし…
1年生看板に花つけるの下手で落花するし…

疲れたー

アバター
2017/03/21 14:34
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

   Ꮺ 誕生日プレ企画 Ꮺ に参加、感謝です♪

    結果発表まで、しばらくお待ちくださいmm*

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2017/03/20 13:33
こんにちは。
サークルにて自己紹介よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/03/20 12:37
サークルのため、ともしんしました。
アバター
2017/03/19 22:37
゜。♡*❅♪♬♩お友達限定巡回♩♬♪❅*♡。゜

㋜㋢㋖のお届けです(✿´ ꒳ ` )

今週もよろしくお願いします❣

゜。♡*❅♪♬♩ー╰(*´︶`*)╯ー♩♬♪❅*♡。゜
アバター
2017/03/19 10:00
おお!
私は小説系持ってないんですよね…
好きな曲は「Maサバイバル」とか原罪系の曲が好きです
アバター
2017/03/18 08:04
訪問ありがとうございます!
ぜひぜひ絡みましょう!
悪ノPの曲では何が好きですか?
アバター
2017/03/18 00:40
ネット禁止令……! 了解です、一応承認しておくので、キャラクター作成等々はのんびり行なってください(*´ω`*)
(ただ、あんまり間があきすぎると他の方が入れなくなるので、一定期間を過ぎたらそのまま会話が進んでいってしまうことはご了承ください!)
アバター
2017/03/18 00:02
申請ありがとうございます。【ともしび荘】管理人の丹刀です。
このサークルは「自分のオリジナルキャラクターを作成し、他の方の作ったキャラクターとコミュニケーションを取る」ことを主体としたサークルです。
一見したところ創作活動はされていないようですが、「キャラクター作成→そのキャラを操作して他の方のキャラクターとお話」という流れは作れそうでしょうか? 大丈夫そうでしたらこのまま承認させていただきます。
アバター
2017/03/17 21:08
こんにちわ。サークルから、です。
お友達申請して、プレです。
おねがいします。おじゃま、しました。
アバター
2017/03/16 18:15
♡☆♡☆♡☆♡♡☆♡☆♡☆♡
✨便利にしよう☆彡
てサークル作ったからぜひ入ってね
♡☆♡☆♡☆♡♡☆♡☆♡☆♡
アバター
2017/03/16 13:31
サークルよりメンバー50人を迎えましたのでお祝いのstpとお水お届けに来ました^^これからもよろしくお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2017/03/12 20:57
こんにちは
サークル入会有難うございます
早速ですが、宣伝をおねがいします
宣伝をしたら、宣伝しました
と伝言板に書いてください!
私が、宣伝しているのを確認したら
その宣伝ブログにいいね、又はコメントをします
よろしくお願いします!
コピー失礼しました  
アバター
2017/03/10 20:57
ありがとうwww
美星ちゃんも授業頑張ってww
アバター
2017/03/07 19:02
お疲れ様~(*'ω'*)
アバター
2017/03/07 18:54
お疲れ様です~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.