Nicotto Town



歯科に行ってきました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

土曜日から歯茎が痛くて、本日歯科に行ってきました。
痛い歯の神経が3つある内2つが死んでいたそうです。
原因は、バイ菌が歯の隙間から入り込んで
神経まで到達したとの事でした。
ずぅ~と前からズキンズキンとしていたのですが
先生は歯の汚れから腫れているものと思っていたようですが
おそらく、今までのはこれが原因かもしれないとの事でした。
発見が遅れたのは、レントゲンには写らなく
症状もはっきり出ないそうです。
まぁしばらくは歯医者に通わないとトホホ…。(´д`) 

告知です!
またもや、身内が出演しま~す。
今回は無料なので、お近くの方でお暇な方は
どうぞお越しください。
場所は大阪の松原市文化会館 3/11(土)14:00~
整理券が必要なので、お早目に予約してください。
詳しくは、下記のアドレスから

http://news.st-tg.net/article/446532503.html

http://mbj-zaidan.or.jp/events/event/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%83%bc311/

満席だったらゴメンなさい。

私個人的には、京セラドームのNMB48チャリティーイベントに行きたいかなぁ~。
ちなみにこちらも無料です。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/03/07 20:47
>なつこ さんへ

今晩ゎ
まだ少し痛みがあります。
昨日の治療の余韻だと思いますが
この痛みが酷くなると、
治療した部分の他にバイ菌が残っている
可能性があるとの事です。

お気遣いのコメありがとうございました。
アバター
2017/03/07 20:43
ふっちゃんさん、おばんです。
今はどんな具合ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.