Nicotto Town


ヤツフサの妄想


次に台場に立つガンダムがUCに決定!


ガンダムはファーストしか最後まで見たことがないヤツフサです Σ(・ω・ノ)ノ

そんなヤツフサでも名前を知っているユニコーンガンダムが、この秋1分の1スケールでお台場に登場すると言うので日記に書いておこうと思いました。

https://japan.cnet.com/article/35097605/


ぜひ1本角に変形してくれ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


巨大立像が好きなヤツフサ、フィリピンに立ったダイエットガンダムとか、中華ガンダムなんてのも楽しかったけど、やはり正規のガンダムは一味ちがうなぁw

・・・
・・

と言っても見に行くことないんだけどね! ヽ(゚ω゚=)


日本がどんどん遊園地になっていくような気がしますw


BGM:流星のナミダ (歌;栗山千明)
https://youtu.be/K7aJPWL24io

    ↑
OVA「ガンダムUC」OP

アバター
2017/03/07 21:39
>乙女様
台場の初代ガンダムは、今静岡になかったでしたっけ?
よくわかんないけど、お台場と聞くと名古屋人的に、博覧会中止したイメージしかないですw

シャアザクより、ジョニーライデンのザクの方がおすすめですよ~

撃墜数もシャアより上です。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/03/07 13:39
お台場のガンダムは数年前にゆりかもめの車窓から|д゚)チラッと見ました。
お台場ガンダムも世代交代なんですかね。
私もガンダムは1stしか見てないです。
(Zは数話だけ見たことがありますが)

私は王道(?)シャアザクが好きです♡
アバター
2017/03/06 23:21
>まりあ様
たしか岡山にはZガンダムが2分の1スケールでおいてあったような・・・

それはそうとして、ヤツフサはファースト世代。
Zも認めません ヽ(゚ω゚=)<と言うか見てない

ちなみにアッガイが好きです (´ω`)
アバター
2017/03/06 21:34
・・・・実は、岡山にも巨大ガンダムいるんですよね・・・
スケールは知りません。
後、現在21歳の息子曰く「Zまでがガンダムだ」
そうなので←意味分かってない
量産の、緑ぃぐぽーんとかがいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.