Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゴムシューレース

100円ショップのセリアでゴムでできてるスニーカーの靴紐をみつけた
見た目は完全に布の平紐
買ってみた
正月に買ったスニーカーは履き心地がいまいちだったけど
変えたらまあまあ履き心地が改善した
ややきつめに縛ってしっかりフィットするようにして着脱のたびにほどかなくていい
まあまあいいものだ

アバター
2017/03/11 20:16
>あやちゃん
100円ショップはどんどん店ごとの個性が薄くなってる気がするよー
アバター
2017/03/10 20:11
便利なもの見つけたね。

セリアは近くにないので、たまに行くと可愛い物がたくさんで買い過ぎます・・
アバター
2017/03/09 20:56
>ぼのさん
ぼのさんもいまいちなスニーカー買っちゃったときは試すといいよ!
アバター
2017/03/08 05:11
お〜〜
快適になって良かったね♡
アバター
2017/03/07 21:13
>みえこちゃん
うってたのよー

>ちの
パンツはゴムがのびたら素直に買い換えろー

>るるもちゃん
ひもよりゴムのほうがしっかり結べてる感じだよ

>さゆきちゃん
備蓄してるんかいな
頻繁に使うんかな

>あきずくちゃん
ゼブラ柄のを買ったさー
アバター
2017/03/07 14:29
オシャレグッズはセリアだね
アバター
2017/03/07 05:46
日曜大工用の金具の類は、安いから在庫として置いておけば
何か修理する時、役に立つ。
ドリルの先端とか結構、安くて使い勝手の良い物が売っている。
アバター
2017/03/06 21:49
便利そうですね。
ほどけにくいなら使ってみたいです。
アバター
2017/03/06 21:19
ぱんつのゴムには使えないだろうか?
アバター
2017/03/06 20:56
そんな物が売っているんですかφ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.