Nicotto Town



きょうの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
お雛様になったタツノオトシゴ
1
15.31cm
2017/03/06 15:45

レア すぐかかった

アバター
2017/03/06 18:26
わ~ピンポイントでレアゲットすご~い(・o・)!
ひな祭り済んだので大売出しだったのかなぁ( *´艸`)
おめでとです^^
アバター
2017/03/06 17:45
こんばんは~~☆

3月に入って暖かい日が続いていたのに 
今夜から寒くなりそうです。

レア魚 一発で釣れたのですね。
おめでとう~~☆
今日は 運がいいのでは。

昨日は 家族が誕生日だったので ケーキを買いました。
21cmは久しぶり。

カットするのが面倒で 
最近、ホールは避けていたのだけれど
やっぱり 誕生日はケーキに蝋燭じゃないとね。

ケーキ屋さんに ひな祭りのケーキがまだ売ってました。
値下げになっていなかったのですよ。
何時、作った物だろう……と思いました。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.