Nicotto Town



ウウウッ

画像

昨日イベ参加しに行ったら、ステージがガラガラでやよい姫とひなさんの間でパチリ^^

でも後ろに背後霊が、、。

いつもシャッターチャンスを逃す私です、、ショボン(´・ω・`)

アバター
2017/03/07 16:22
まっぴさんへ(*^o^*)

楽しいイベントだし、ブラボーって叫ぶだけなので簡単ですよ^^
アバター
2017/03/07 16:21
bonoさんへ(*^o^*)

以前はもっと賑やかだったんですか?

なんか最近もめちゃう人が多いと聞いてます><
アバター
2017/03/07 16:11
まだいってないからいってみなきゃっ

写真ってむずかしいよねっ

何枚もとってあとで消してるよ(^_^;)
アバター
2017/03/07 15:44
お〜〜
最近のイベント広場は空いてきてるよね。
ブラボーやって消える人が多いんだ・・・
アバター
2017/03/07 07:27
たびねこさんへ(*^o^*)

お庭にお邪魔して他の人と重なったときはこのように顔だけは出ませんよね。

タウンって以前行ったところの行った場所に現れるようですが、微妙なずれ方が怖いです><
アバター
2017/03/07 07:23
むふふさんへ(*^o^*)

わざわざ二人の間に立ってさぁ、撮ろうって言うときでした。

なぜかこんなのが多く撮れてしまいます。

ピンぼけとか(笑´∀`)
アバター
2017/03/07 07:21
キュンさんへ(*^o^*)

なぜかこのような写真が撮れてしまいw><
アバター
2017/03/06 22:58
え!これは…
逆にシャッターチャンス有り有りのような?
なかなか撮れないですよ!これは!

後ろの人は貞子さん?似ていますね。覗き加減とか。。
やよい姫を狙っているような気もします。

うーん、この写真も保存版ですね!



アバター
2017/03/06 18:07
なんか目が怖いよww

でも、ネタ的に美味しい(笑)
アバター
2017/03/06 16:18
まさか・・・貞子・・・><
アバター
2017/03/06 13:49
ようこさんへ(*^o^*)

写真の私の後ろに、黒髪の女の子が写っています><
アバター
2017/03/06 13:47
うめき声が聞こえましたが~~~。
何か見えました?怖い、怖い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.