Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


刀がたくさん


フリマで「新春花札飾太刀」をゲットしました。
5本もさしたら身動き取れないよね・・・。
重いし。
でもなんだか強そう?

アバター
2017/03/07 11:42
るるもさん、単に虚勢だったりして。
onpuさん、そうそう竹光かも?
アバター
2017/03/06 23:33
おお
5本も
景気がいいですね ^^
アバター
2017/03/06 22:08
うーんそれは使いにくそうです^^;
強そうに見えるからいいのかな?
アバター
2017/03/06 19:53
take99さん、振り回すの大変そうです。
蒼夜さん、ですねー。
choopさん、この足元の猫たちは可愛いですよね。
ねこ社長さん、重いです。
bonoさん、あんまり使えなさそうですよね。
しましまさん、あー、武器集めてるんですよね・・・。
アバター
2017/03/06 17:50
きゃw
審神者御用達アイテムじゃないですかぁw
アバター
2017/03/06 13:36
カッコいいね〜〜〜〜
bonoも持ってて気がするんだ・・・・
アイテム管理は苦手なんだ。
アバター
2017/03/06 13:19
お〜〜
すごいにゃん!
重そうにゃん・・・・・
アバター
2017/03/06 11:54
おお~勇ましいです(^^♪
ネコやフクロウに癒されます(#^.^#)
アバター
2017/03/06 09:00
ONEPIECEの ゾロ真っ青ですにゃ!
アバター
2017/03/06 08:59
フリマ成立おめでとーです。五刀流剣士ぷ~さんの誕生ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.