Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫の 桜のコーデ

紫の 桜のコーデ

もらったステキコーデ♪:27

桜の花にも、薄墨 白 薄桃 桃と、色々な色がありますが
今回は、薄い紫色の桜でコーデしてみました。

・春風歌劇団のリボンバレッタ
・和風コサージュ(桜おとめ)(紫)
・大人ルーズアップ
・くわえるスイートさくらんぼ(紫)
・帯飾り(ブルーム)
・女袴(はるな)(紫)
・メガ桜(紫)【レアカラー】
・ハートチャームの大きなさくらんぼ(紫)【レアカラーのミラクル】
・うしろの桜とうぐいす 【ミラクル】
・どこでもお琴(墨)【ミラクル】
・春風歌劇団のレースアップブーツ
・しだれ桜の和傘(紅)【レアカラー】
・ふりそそぐ桜の花びらフレーム
・水面揺らめく桜吹雪

アバター
2017/03/06 16:56
めっちゃ可愛い!!!❤
美しいけど可愛い(人´ω`*)
ハートチャームさくらんぼ、狙いたかったんですけど・・・去年はギブアップしましたw
今年はいちごをがんばりたいので、さくらんぼはパスします。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。ワーン
アバター
2017/03/06 15:12
沙羅さん
こんにちは~
沙羅さんも、ガーデン合成も、頑張っておられるのですね。
ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ
レアカラーや、ミラクル欲しさに、ついつい頑張っちゃいます テヘ(♥´ω`♥)゜.+゜
ゆこたんも、どうしても自力で合成出来なかったときは
フリマでお世話になっていますが、もっぱら出品する側かなぁ~(*´艸`*)
アバター
2017/03/06 14:33
すげーーーミラクルばっか!
あ、でも、お琴と和傘のミラクルは、私も発動したんだったw
うしろの桜とうぐいすも持ってるけど、フリマでゲット……( ´艸`)ムププ
アバター
2017/03/06 10:12
ケイト☆さん
はい。(*^-^*)ノ「くわえるスイートさくらんぼ」は
2013年6月限定品で、このPurpleのほかにも、Yellowと Redも持っています。
多分、この3色だけ発売だったと思います。
アバター
2017/03/06 09:04
紫のくわえるサクランボなんてあったんだ
アバター
2017/03/06 01:12
KIKIくん ヾ(・ω・o) チョットチョット

どこでも男 じゃなくって どこでも お琴!

・・・って、知ってるわね(*´▽`*)アハ
アバター
2017/03/06 00:54
早くも桜コーデ♪(*´▽`*)どこでもおとこですねんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.