Nicotto Town


月見で一杯


お部屋変えました^^

画像

ようやく ずっとやろうと思っていたお部屋の模様替えをしました^^


イベントなどでもらったアイテムを置いたりはしてたんですけど、
ほとんどずっと 最初のままだったので。。
コインもすこし貯まったので自分好みの雰囲気に変えました♪

お月見の限定アイテムで満月の見える窓が出てるので、
月とか好きだから、これをいい機会に欲しかった家具系のアイテムもまとめて買いました。

ほんとは和風の縁側もかなり気になっているんですが‥
すぐに和風にする予定はないので考え中( ´ ` )
でもゆくゆくは和風にもしようと思っているから買いたいところ‥!><*
限定じゃあなかったらなぁ。。^^


まだ細々したものとか  もう少しコイン貯めたら買おうと思っているものもあるけど
とりあえず今は雰囲気だけ^^*
ちょっとずつ買い足していきます♪

カクテルを買おうとした時、ほんとはオレンジ色のにしようと思ったんですが、
あれ ちゃんと名前がついているんですね!
オレンジは カクテル オブ サンセットだったかサンシャインだったか‥><;忘
で、
水色がカクテル オブ ブルームーン
『ブルームーン』! いい!満月にぴったりじゃあないか*
と思ってブルーのカクテルにしました^^*

一杯いかがですか?^^

今のところ写真と変わってませんが
よければのぞいていって下さい♪



そう言えばシルバーウィークに楽しかったことがいくつかあったので、
おいおいブログに書くかもです^v^/

アバター
2009/09/28 05:34
☆ドラヴァヒさん
わぁやったぁ*
よろしくお願いします、マスター!^^*
バー並みに揃えようと思えば相当ですね^^;
ちょっとずつ増やしていきます><*
アバター
2009/09/27 17:36
つくるー♪
えっと、ジンとウォッカと、ライムとレモン、炭酸。。
それと各種リキュールをそろえるのがけっこうタイヘンなのですょーww
アバター
2009/09/27 14:10
☆ドラヴァヒさん
ホームバー憧れます^^
人に作ってあげられたら最高です><*
カクテルとかたくさんだから勉強しないと……
…ドラヴァヒさんに作ってもらいましょうか♪笑
アバター
2009/09/26 16:19
ホームバーってイイですー♪
ゆっくり味わえますねー☆

アバター
2009/09/26 01:34
☆琥趨南さん
ふふ…いつでも何かに かこつけて飲み会を開くもんです(ーvー)
常にお酒の時期ってことで^^笑
お月見しながら。。風流ですよねぇ。。。そのときはぜひ一緒に^^*
コイン早く貯まってくれたらいいんですけどねぇ><;
3倍速!それいいですね!!♪
アバター
2009/09/26 00:39
いいですね!
お酒の時期・・・なんですかね(・w・)?
大人になったらお月見しながら一杯・・
はやくその世界に入りたい!!(笑)

コインが無いって、本当に不利ですね(´;m;)うぅ
まともに模様替えもできやしない・・。
スロットが3倍速くらいだったらよかったのに!
アバター
2009/09/25 22:56
わぁおコメントたくさんありがとうございます(*´V`*)

☆トキカゼさん
確かに! いろいろ欲しくて予算内で決めるのが大変です;
このときも「とりあえずこれは後回しで…今回はここまでで…」ってかんじです^^;
楽しみがあって それもいいですね*
目指せ一攫千金ドリーム券!

☆ののかさん
ありがとうございます*^u^*
どうぞいつでもいらして下さい♪
ゆっくり音楽でも聞きながらくつろいで*

☆jiroさん
ありがとうございます♪
なるほど! 外の景色だけ変えるとお手軽だし
季節も楽しめますねぇ…!
今度おじゃまさせていただきます^^

☆Robinさん
ぉぉ…ほんとですか センスとか言われるとちょっとどきどきしますねぇ(*´ `*)
ありがとうございます><*
ここはぜひRobinさんのライブパーティーを^^* 私お酒準備係になりますので! 笑
Yes, let's ♪

☆莢さん
ありがとうございます^v^*
ブルームーンどうぞ*
楽しい日だったので今回はカクテルにチェリーを添えて♪

☆ダートさん
そんな方のためにサーバーをご用意しました!
ん?確かサーバーなはずです…カクテルは出ませんが^^笑
たくさんご用意しますので ご安心を♪^^
アバター
2009/09/25 19:32
一杯じゃ足りません。もっと飲ませてください。
アバター
2009/09/25 18:48
シックでステキなお部屋ですね!
ブルームーンのカクテル一杯くださいな♪^^
アバター
2009/09/25 11:13
アイテムが多いのにすっきりまとまっているところが、さすがのセンス。

ジュークボックスにレコード・プレイヤーにギター……。ライブ・パーティができますね~。

Shall we dance?
アバター
2009/09/25 08:08
女性らしい、可愛い部屋になっていますね。
良いですね。
(因みに、自分の部屋は、和風のままで、外の景色だけ変えています。)
アバター
2009/09/25 06:45
わーい^^すってきなお部屋♪
今度遊びにいきまーす^^
アバター
2009/09/25 05:53
お部屋の改装 お疲れ様です^^
部屋を 理想に近づけようとすると コインがいくらあっても足りません><
でも 少しずつでもあたっていけるのが 楽しいですね^^
夢券当たってくれないかなぁ・・・( ´ー`)
アバター
2009/09/25 00:17
☆春馬さん
ありがとうございます^^*
実際の部屋もこんなんだったらいいんですけど;
私の部屋は壁が白いのと物が多いのでこんなにクール系にはいきませんねぇ(´ □ `;)
押し入れやクローゼットもなくて…なにより片付けが下手です^^;
でも将来こんな風に(?)家具とかおしゃれなの揃えられたらなぁーって思ってます♪
アバター
2009/09/24 23:39
うわぁ~! ステキなお部屋ですね。
遊びのエリアと、くつろげるエリアがきちんと
分かれていて、これってぽっくさんのじっさいの
お部屋のイメージに近いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.