Nicotto Town


ダークブルー


早春の北野天満宮 その2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/447629186.html


今回は人が多すぎましたが、
観梅するには北野天満宮は良いところです。




アバター
2017/03/07 20:45
神社の屋根と梅の相性は良いですね^^。
アバター
2017/03/06 20:47
1枚目、あの混みようで貴重な写真ですね!一瞬え?どこ?と思いました。
でもやっぱり境内は綺麗ですね、梅苑に入らなくてもこれだけで価値あります。
下から5番目の写真が梅が間近にある感じで好きです。
屋根ばかりだとしてもここは屋根だけですら美しく造られてますよね♪

花灯路、土曜日行ってきました。
特別拝観は清水寺と高台寺しか行けませんでしたが、ライトアップされた建造物や
お庭が幻想的でウットリでした♪
できれば次の休み行けなかったところへ行きたい(人*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.