Nicotto Town



Cコインで買える花のお鉢のコンプまであと10

画像

地道にCコインで買えるお花のお鉢を合成していましたが、
「あと10種類でコンプ」までこぎつけました。

まだ無いのは、

1.クローバー
2.パンジー:黄
3.デージー:ピンク
4.マーガレット:白
5.カスミソウ
6.ベゴニア:黄
7.ストック:青
8.ゼラニウム:ピンク ★
9.ベゴニア:橙 ★
10.ベゴニア:赤 ★

です。

まだレベルが足りなくて種を買えないのは、8~10(★付)ですね。
10のベゴニア:赤はレベル36にならないと買えないので、
コンプ自体はもっと先になるかもです。

その間に、着せ替えアイテムをコンプしたいです。
そのあとは、メガとレアカラーの種集めですね。
レアカラーは、現在6種類です。
(スイートピー青と紫。ストック:紫。ゼラニウム:クリームイエロー。
 チューリップ:橙。パンジー:プリン)
何か作れる分には全く不十分です。

ふー、まだまだ先は長いです。

あ、各お花のレベル上げもやらないと!
やること沢山です。

アバター
2017/03/09 20:32
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

レアカラーのチューリップの橙は、4つで鉢植えが作れます。
現在2つ持ってますので、あと2つですね。

種を拾わないといけないのですが、
まだチューリップ作る余裕がないです。

普通の鉢植え→普通の着せ替え→メガ鉢植え→メガ着せ替え
と進める予定です。

メガを目指しつつ、レアカラーの種拾いに勤しむ感じになると思います。
アバター
2017/03/09 00:04
こんばんは。みけさん。

まるで、お花屋さんのようなお部屋ですね。
チューリップのレアに橙色があるとは!これは是非、見てみたいですね。。。

コンプ、頑張ってくださいね。
アバター
2017/03/06 19:55
こんばんは、紅猫さん。
コメントありがとうございます。

もー、こつこつやるしかないのですけど。
がんばりますです。
アバター
2017/03/06 19:30
おお~!
すごいですねヽ〔゚Д゚〕丿
頑張ってください(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.