Nicotto Town


もぐもぐ日記


立ち退き

今住んでるアパートが早くて半年後に取り壊されることになった
この話は最近もう聞いてたから心の準備はできてるつもりだったけど
市内で引越し先を探すのが条件が予想より厳しそうで落ち込んでる
主に家賃の問題でそれはひいてはわたしが無能でクズだから
不安と自己嫌悪で死にそうになってる
いつ立ち退くのか
オーナーが引越し代は出してくれるらしいけどいくらもらえるのか
まだ何一つわからない状態
引越し先がみつかるのかどうかが一番心配

アバター
2017/03/09 20:57
>ぽよちゃん
わたしはどこでもどんな部屋でも文句言わないけど親の条件がきびしくてさー
いろいろ覚悟が必要さ
アバター
2017/03/07 22:14
引っ越しかぁ。
遠い昔に何回かやってはいるが…。

市営とか、公団とかそういうのはないのかなぁ。
アバター
2017/03/07 21:10
>ぼのさん
ありがとん
がんばるって気になってきたよ

>みえこちゃん
必死になって探せば物件きっとみつかると信じる

>るるもちゃん
落ち込んで事態が良くなるわけじゃないからなんとか気分をもちなおしていくよ

>ぴよこっこさん
ありがとんなんとかがんばるよー

>せんとらるさん
未定なことが多すぎるのが大変

>さゆきちゃん
ネットと店と自分の足を駆使するよ

>あきずくちゃん
なんとしても市内でみつけるよー

>まさおさん
ほんとにもうたいへんやー
アバター
2017/03/06 22:16
引っ越しは大変ですよね‥
アバター
2017/03/06 14:34
市外へ飛び出していくしかないな
アバター
2017/03/06 10:37
普通は不動産屋で探すけど
無料で探すならネットの情報
アバター
2017/03/06 07:38
引っ越したいへんだよね
アバター
2017/03/05 22:43
引っ越し大変ですね?
転勤とかなら、会社が何とか見つけてくれるけど、
自分で探すのは大変|ω・`)ガンバレ
アバター
2017/03/05 22:12
やっぱり引っ越ししないといけないのですね。
いいアパートが見つかる事を応援しています。
前向きに考えましょう♪
アバター
2017/03/05 20:06
引っ越し大変ですよね><
いろいろと手続きもありますし・・・
良い不動産屋さんと出会えると良いですね
アバター
2017/03/05 19:35
お〜〜
引っ越しはお金もかかるし
精神的にも疲れるよね・・・・・
頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.