Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新しい出会い~


春らしい?タイトルとなったが人様との出会いではない<残念ながらw>

引っ越し先で気になるパン屋さんがあり、そちらで販売している
<塩パン>が気になって、つい今しがた<珈琲time>を兼ねて
食べに行ったのだ。

店先にテラスがありそちらで飲食もできるようで早速、店内に入り
お目当てのパンを探していたら・・・<塩パン>があったよ♪
レーズン入りのパウンドカットと一緒にお買い上げ♪
男性のパン職人さんが精算をして下さったが愛想も好かったな♪

珈琲は無料なのでセルフで作って、いざテラスへ♪
塩パン・・・中はスカスカです・・・しかし・・・なんか・・・「懐かしい味」
サクサクっとした感じかなぁ?美味しかったよ♪
人気メニューらしいので次回は朝に買いに行って押さえておきたいものだ。

(*´ェ`*)新しい「食感&味覚」との出会いでした♪

アバター
2017/03/06 10:35
☆彡ニコンさん☆彡

(*´ェ`*)へぇ~♪愛媛のパン屋さんが発祥とは♪
興味深い情報ありがとうね^^
アバター
2017/03/05 21:19
塩パンすきですー パン屋さん行くと必ず買うものの一つw
発祥は愛媛のパン屋さんなんですよね、たしか。
もう全国区だけど~:-D
アバター
2017/03/05 16:32

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっおー!
──|   :::|:|‐─○──○──



        __        __
.   (⌒⌒⌒)::)   .(⌒⌒⌒)::) ____
    | ^ω^ |:::| /⌒| ^ω^ |:::| | SALE |
    |____|__(^ω^|____|;;;|  ̄~||~ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::|

こんにちは♪
美味しそうなパン屋さんがご近所で良いですね(๑´ڡ`๑)
塩パン 中がスカスカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素朴な味も良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しい週末をお過ごしくださいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.