Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒とグレーの うさぎの コーデ


黒、グレーのうさぎさんアイテムでコーデしてみました。

イースターバニー(頭のせ)~2015~ Black

フューチャーゴーグル White

フェイスペイント(スター)Pink

フリルの てへぺろの口 

きぐるみ(うさぎ)Gray

フューチャーブレスライト Blue

イースターのうさぎバルーン~2015~ Black

うさぎのぬいぐるみ Gray

背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える) Black

月うさぎ銀河製菓のうさカート Black

月うさぎ銀河製菓(月面本部)MediumBlue


アバター
2017/03/05 22:51
ぽこさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

ぽこさんは、(=^・ェ・^=)猫に狙い定めてるから…まだいいのかも(*ノ∀`*)
σ(^◇^;)の場合は、ネコ うさぎ いぬ くま 鳥 なんでも好きだから
困ってしまいます ( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
アバター
2017/03/05 22:47
エメラルドさん

(*´艸`*)ウフフ チョコどうぶつの うさぎ ブタ くまが
ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛いですよね。
「一緒についてくチョコどうぶつ」では、うさぎは薄いグレーなのですが
ここでは、うさカートの陰に隠れてしまい 耳しか見えていませんね。
アイテム自体の色表示には Whiteと書かれていますが
チョコどうぶつのうさぎはグレーなので、これも仲間に入れてくださいね。
アバター
2017/03/05 22:33
うさぎに猫にと、動物物を集めると数の多さに大変ですよねw
自分の場合は猫に狙い定めてるから、まだマシなんでしょうけどね^^
アバター
2017/03/05 21:55
黒うさぎ満載 こんなにアイテムあったんですね〜
足元で飛び跳ねているチョコ動物が可愛い^^
アバター
2017/03/05 20:35
美枝子さん
きぐるみも、月うさぎのカチューシャも、月うさぎのポシェットも、うさぎのぬいぐるみも
ガチャに関しては全弾コンプリートです。
2009年以降のアイテムならほぼ全部所持かもしれません。
アバター
2017/03/05 20:33
ナンシーさん
どうなんでしょう?
うさぎシリーズといいますか
ガチャは全弾、全アイテム コンプリートですが。
たぶんうさぎのきぐるみ・パジャマ・ぬいぐるみは全種類、全色所持かもしれません。
アバター
2017/03/05 20:30
✞Rose✞さん
うさきぐは、どうしても白ばかりが先行して、最近ではピンクが脚光を浴びて
なかなかグレーが陽の目を見る機会がないですね。
白も、グレーも、どちらもこの弾(黒ニコガチャ第2弾)の目玉アイテムだったのに。
この黒ガチャ第2弾の目玉アイテムは、きぐるみ(うさぎ)の白とグレーのほかに
「うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)」も、目玉の一つだったのに。。。
「不思議の国のアリス」にまで人気を奪われてしまっていて、なんだか可哀想な気もします。
アバター
2017/03/05 20:17
KIKIくん
そういえば、これって「いでよ」と唱えると、どうなるんでしたっけ?(´・ω・`)
もう、すっかり忘れてしまいました( ;-(エ)-)ゞ
試しに、今「いでよ」と唱えてみましたら・・・
黒いうさぎさんと風船がわんさか出てきて、桜吹雪が舞っていました。
へぇ~~Σ(・□・)そうだったんだ~(今更w)
まず、召喚させることってないですもんねー(*ノ∀`*)
アバター
2017/03/05 20:07
グレーの着ぐるみもお持ちなんですね^^
もしかして全て持ってるんですか??
アバター
2017/03/05 18:10
グレーのきぐるみも可愛いですね☆
うさぎシリーズは全種類所持でしょうか?
アバター
2017/03/05 17:23
黒とグレーもいいですね^^カッコイイです( *´艸`)

ゆこたんさんたくさん持ってて凄いですね^^
アバター
2017/03/05 16:57
「いでよ」と唱えると、えらいことになるんでしたっけ?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.