Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ここのところとってもついてる


ぷ〜の運は上昇中です。
昨日に続き、お友達から
「フリマでダブったから、使ってね」って。
「エレガントゴシック(ジョゼファ)」をいただきました。
ゴシックは人気のアイテムですが、
これはさらに2011年の販売です。
嬉しいです。
この運が続きますように。

どうもありがとうございます。

アバター
2017/03/06 19:51
onpuさん、ね、素敵だよね。
k.k さん、ありがと、祈ってね。
アバター
2017/03/06 06:52
運が続くといいね。
アバター
2017/03/06 01:31
たしかにエレガントです('▽^人)
アバター
2017/03/05 19:38
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2017/03/05 19:11
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは・・・・・
赤のきのこが欲しいにゃん!
フリマで頑張ってるにゃん!
アバター
2017/03/05 11:56
しましまさん、シンプルそうに見えて実は凝ったデザインですよね。
bonoさん、この運が続いて楽しめるといいなあ。運のおすそ分けもできるといいねえ。
アバター
2017/03/05 11:38
お〜〜
いいね〜〜〜
たっぷり楽しもうね♡
アバター
2017/03/05 11:11
あー!
この服はとても良いデザインですね^^
アバター
2017/03/05 11:07
take99 さん、ありがとう、この運の継続を望むのみです。
アバター
2017/03/05 10:03
プレゼント良かったですね~よくお似合いですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.