Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マスターの「うさぎのぬいぐるみ」は、片足が桃色


マスターアイテムの
「うさぎのぬいぐるみ」
2009年9月 お月見限定品は
お座りしている画像の時は、両足とも
足の裏はピンク色ですが
手に持った時には、片方の足の裏だけがピンク色になります。

リマスターアイテムの
「うさぎのぬいぐるみ【R】」
2015年 9月限定アイテムは
お座りしている画像は、マスターアイテムと同じで
両足の裏はピンク色ですが
手に持った時でも、両足の裏はどちらもピンク色です。


アバター
2017/03/06 07:44
mocha*さん

でしょ~ これは、ちょっと、気が付かないですよね。
白いうさちゃんだから、余計にわかりにくいのかも。
黒やグレーのほうだったら、もう少しわかりやすいかもしれません。
普段、白い子ばっかり持っているからなぁ(*ノ∀`*)エヘヘ

どうして、こうなのか、不思議ですよね。

アバター
2017/03/06 07:40
ケイト☆さん
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
グレーのうさきぐちゃん、本当に久しぶりに着用しました。
何年振りかしら?
このGrayのうさきぐは、ケイト☆さんからお譲り頂いたものなんですよね。
リリース時期:2009/09/01 15:00
購入日時:2009/09/07 19:29
贈り主:ケイト☆ さん
となっています。
うふ(*´艸`*)ケイト☆さんの おさがりだぁ~❤
アバター
2017/03/06 07:35
KIKIくん
この、抱えるほうの「大きなうさぎのぬいぐるみ」なら、
足の裏の色なんて、一目瞭然で気が付くのですが
手前持ちの「うさぎのぬいぐるみ」は小さいですし
このように、バックに紛れてしまうため、片足だけ足の裏の色が変わっていても
私たちのような視力が悪い(色覚異常)のある者にとってはさらに見分けがつかないんですよね。
(◞‸◟ㆀ)
アバター
2017/03/05 11:30
私もマスターうさぎで試してみたら、びっくり!
全然気づきませんでした~(*゚パ)
でもなんでマスターのほうは片足だけ色が違うんですかね・・・謎
アバター
2017/03/05 09:26
グレーうさ久しぶりですね。(●´艸`)
おはようございます。
どっちも足裏がポイント(●´艸`)
アバター
2017/03/05 04:38
ォォΣ(´▽`ノ)ノ こちらも足の裏にヒミツがあったのですね!
ゆこたん探偵、すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.