Nicotto Town



春!


今日は汗ばむほどの陽気でした。のんびり曜日。

お散歩がてらおばあちゃんと川辺をトコトコ。

たくさんの亀さんが甲羅干ししていました^^

伝書鳩の小屋があるんですがどこかにいっていて殆ど居ませんでした。

アバター
2017/03/06 14:02
k.kさんへ(*^o^*)

そちらはまだまだ雪が残っているのでしょうね。風邪引かれませんように。
アバター
2017/03/06 06:47
可愛いね。
アバター
2017/03/05 10:19
ようこさんへ(*^o^*)

ほのぼのしながら歩いていると眠くなっちゃいます^^
アバター
2017/03/05 10:19
むふふさんへ(*^o^*)

伝書鳩はおじいさんが飼っておられるようです。手放しがたいのかも。

亀、小学生の時、飼っていました^^
アバター
2017/03/05 10:17
まっぴさんへ(*^o^*)

田舎なのでどこまで歩いても一緒の風景です(笑´∀`)
アバター
2017/03/05 10:16
bonoさんへ(*^o^*)

小学生の時、亀を飼っていました^^
アバター
2017/03/05 10:16
キュンさんへ(*^o^*)

おぉ、ロマンチックです~^^
アバター
2017/03/05 06:42
おはようございます。
暖かくなったよね。
アバター
2017/03/04 21:37
伝書鳩を使ってる人って、今でもいるのかな?
昔話でしか出てこないようなww

亀かわいいよねー
私も飼いたい(≧▽≦)
アバター
2017/03/04 21:27
亀さんも暖かくなってほっとしてるかな。
はともお出かけ~♪春だねぇ
アバター
2017/03/04 19:46
え〜〜
そんなに暖かかったんだ!

亀さんは可愛いよね♡
アバター
2017/03/04 19:43
 伝書鳩は、愛する人たちにラブレターを届けに行ってるんです。(*/∇\*)あはん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.