Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


マイケル『スリラー!』ヒィー(>ω<...

画像

サークルのメンバーさんが企画考えてくれました~٩(ˊᗜˋ*)و

センターのマイケルもそっくりにコーデしてくれましたよ❤(◍´◡‘◍)ふふふ
他のメンバーはゾンビ役ね☆彡
オオカミ男やミイラ・ガイコツくんまで ヒィー(>ω<ノ)ノ
σ(ゝ‿∂*)メー ハロウィンの時のボロボロのウエドレしかなかったーwwwʅ(‾◡◝)ʃ
幽霊系ならあったんだけどw ま、これあって良かった(´ー`A;)アセアセ

で!! 『スリラー!!』って叫びまくっ来たよ~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
皆 首傾げてwww 手を前にwww
ちゃんと揃ってるでしょーーー!!!
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+. バッチリでした~(*・∀・)b


てかね。。。
普通にしゃべってる時もさ このポーズでしょ?
それがおかしくておかしくてwww キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もぉツボちゃって~ PCの前で大爆笑www
お腹痛かったよ。。。*´∀`)ァハッ 

企画してくれたMさん ありがと(◕‿-人)❤
楽しませてくれた皆さん❤に 感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/03/07 23:41
↑↑写真、すっごい揃ったとこ撮影できてますね~
∑d(d´∀`*)グッ! いいねっ♪

マイケルのクオリティは どこでも大評判でした♪(๑´▿`๑)♫•

こ~ゆ~世界は 人数多い方が楽しめますね♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

怖さを感じない スリラー!!! (*´艸`*)プ 素敵すぎるw
アバター
2017/03/07 15:06
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココでチャットすると、こーなるの???
それは、笑い止まらないね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2017/03/07 04:19
おはようございます。今日も笑顔でねーっ!(ღˇ◡ˇ) ふふふ 

はい♪ お水です^^ 
アバター
2017/03/06 13:08
こんにちは、お昼の巡回です。今週も宜しくねーっ!
(ღˇ◡ˇ)♡ えっと、、太らなくって何か美味しい物ないかしらw 


 ふふふ お水w
アバター
2017/03/06 00:52
名前を見なきゃ誰が誰やらっw
エツコたん来てないなぁって思ったら
えw そこにいるのがエツコたんだったんかいっ!
って笑っちゃったよ
目も隠れてるとまるでわかんないよねー
ってミュミュもだったけど_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2017/03/05 22:45
こんばんは、近所のしだれ梅が綺麗です、春ですね^^鼻もむずむずw

うんうん、面白かったね^^
マイケル、そっくりだし、いつもかわいいコーデの皆さんが誰か分からないwww
アバター
2017/03/05 07:34
おはようございます。休日の過ごし方ななひら流れ実行中ですw素敵な休日をお過ごし下さい!
 はい♪ お水です。

 (ღˇ◡ˇ)♡
https://www.youtube.com/watch?v=AeEKEbc2JHU&t=1227s
アバター
2017/03/04 19:49
お~!!ちゃんと揃ってるね!いい絵が撮れてる~♪
昨夜はパラが厳しくて ついでに自分がテンパってたので(笑)
Bambiは裏技合流する余裕もなく・・・ひたすら飛んでたけど合流かなわず
そんなこともしてるから 写真撮る時も余裕なくて
揃ったのどころか 自分がポーズしてないって言うねw

でもまぁ面白い遊びが出来て楽しかったです^^
緊急だったのに 合流は出来ずとも
一応MAXの人数は参加希望だったし 機動力すげーよねw

メ―ちゃんの衣装は怖いながら可愛いところもあって グー(๑•̀ㅂ•́)و✧
余裕ないながら 棺桶は動かないんだな・・・ってとこはチェックしました(≧▽≦)
ありがとね~~~またやろう!!
アバター
2017/03/04 11:17
ほぼ引き画面で見てたんで
皆さんのゾンビ姿堪能できなかったから
↑こうして見るとメープルさんのゾンビもすごいばっちりwwww
いつもは可愛いアバのイメージしかない皆さんの
怖いコーデへの研究心というか探究心というか
これは夏の一番怖い人決める大会が
夜見てはいけません・・レベルになりそうな(*≧m≦*)ププッ

怖い恰好してても吹き出しはららら~~って暢気な字入るし
猫のダンサーはめっちゃ笑顔で舞台はキラッキラだし
ギャップがちょー笑えましたw
マイ琥ーのクオリティもすごかった!!
アバター
2017/03/04 10:59
この企画 ツボだったね
エツコもPCの前で どれだけ笑ったか!
面白かったわ((●≧艸≦)プププッ

おおお 写真揃てるじゃん
流石私らだわ(ღˇ◡ˇ)
アバター
2017/03/04 10:18
おはようございます。一番乗りらw嬉しいです。
 ヤッター\(^o^)/←今こんな感じかなw

一週間ご苦労様でした素敵な休日をお過ごし下さい!はいwお水です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.