Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレ企画で


昨日のぷ〜のブログにお友達からのプレ企画の案内がありました!
わーい。早速参加しに行きました。
それでいただいたのが、
「ナカヨクナ〜〜ル団のフード付きマント」(紫)です。
フード付きマントにあこがれていたし、
大好きな紫だから、発売時にも結構悩んだのでした。
しかし、クマカートに押され、購入は断念したといういわく付きのもの。
なんてラッキーだったのでしょう!

蒼さん、いつも楽しい企画 
ありがとう!


大切にします。

アバター
2017/03/08 11:56
3月25日・26日に プレ企画を立ち上げます。
只今 アイテムリストを 公開中ですので 宜しければ 見てやって下さい。
質問等あれば 専用「蝶」で 受け付けています。

今回も 厄落としを兼ねているので 遠慮は要りません(ΦωΦ)ノ'
もし返礼困ったわ~と思っても 大丈夫です。
返礼は不要なので、どうしても~と云われる方のために
水支援&ニコ店。モリモリ食べて頂ければ 助かります。
では、お時間のあるときに どうぞ(ΦωΦ)ノ'
アバター
2017/03/05 09:28
しましまさん、色目がバッチリですよね!
るるもさん、ほんと素敵なマントです!
onpuさん、欲しかったので嬉しいです。
k.k さん、ありがとう。
アバター
2017/03/05 06:32
よかったね。
アバター
2017/03/05 00:09
おお
きれいなマントですね^^
アバター
2017/03/04 23:09
すごく素敵です♫
なかなかいい雰囲気!
アバター
2017/03/04 22:29
お~
よくお似合いです^^
アバター
2017/03/04 13:35
蒼さん、いや〜〜、とっても嬉しいです。他のコーデも考えてみますねー。
ねこ社長さん、よかったねー。
bonoさん、本当に太っ腹な企画だったよね。
アバター
2017/03/04 13:29
うん!
プレ企画は嬉しいよね♡
アバター
2017/03/04 13:18
お〜〜
カッコいいにゃん!
にゃんも色違いをもらったにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2017/03/04 11:52
色がキレイで 一通り揃えたんだけど~
何故か 我がアイテムに 合わなかったんだ~
で、プレ企画に出してみたのさ~

またまた残っちゃうかと思ってドキドキしちゃった。
貰ってくれて(*'▽'*)ありがとだよ~ん。
アバター
2017/03/04 10:07
take99 さん、ありがとう、「気品がある」というところがくすぐったいですね・・・。
アバター
2017/03/04 09:56
プレゼント良かったですね~よくお似合いですよー高貴な色の紫は気品に満ち溢れてますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.