Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マスター品と リサイクル品との違い

画像

かなり前になりますが、2015年の9月30日頃にも
マスターアイテムと、リマスターアイテムとの違いについて書いたことがありましたが
今回は、マスターアイテムと、リサイクル品との違いについてです。

お庭の写真の、向かって右側 白いうさきぐが「ゆこたん」で
向かって左側の、ピンクのうさきぐが「サブ子ちゃん」です。

・「きぐるみ(うさぎ)」White と
・「きぐるみ(桃色うさぎ)」Pink は
誰でもすぐに見分けがつきますから除外して

「ねこみみ」に 注目してください。
白いうさぎの ゆこたんが付けているのが リサイクル品のねこみみです。
アイテム名は「ねこみみ(子ねこ)」
色表示は Whiteで Pinkではありません。
白い耳の内側の部分が 薄いピンク色なのが
リサイクルの「ねこみみ(子ねこ)」の特徴です。

サブ子ちゃんが付けている方が
マスターの 白い「ねこみみ」です。
「ねこみみ」Whiteは 耳自体は白ですが
耳の内側の部分はグレーです。


リサイクル品の「鈴付き首輪」は、
首輪のベルト部分の色が、Pinkと Aquaの2色で
・「鈴付き首輪(桃)」
・「鈴付き首輪(水色)」ですが
マスターアイテムの「鈴付き首輪」は Redしかありません。


マスターアイテムの「フェイスペイント(スター)」
ピンク色のは同じで 色表示も どちらもPinkですが
着用時の★の位置が微妙に違っていて
マスターの「フェイスペイント(スター)」は
★が真横に水平なのに対して

リサイクルの「フェイスペイント(ピンクスター)」
着用時に★が少し斜めに傾いています。

よほど注意して見比べなければ、殆ど見分けがつきませんね。



アバター
2017/03/04 23:15
エメラルドさん
(人´∀`*)ありがとうございます。
アバター
2017/03/04 23:14
まいごさん
どうなんですかねぇ(;´д`)ゞ

前回リリースのリサイクル品は、黒いひよことか(▼∀▼メ)ワルワルばかりでかなり不評でしたから
今回はあっ!と驚く 超レアアイテムのオンパレードで
本当にびっくりしました。
高根の花だった憧れのアイテムが手に入る!と(∩´∀`)∩喜んだのですが・・・
リサイクルチケット150枚とか、200枚とかって(@_@;)””そ・・・そんなぁww
かなりお高い気がしました。
運営側も、そっくり同じじゃダメだし、かといって全然違うものでもいけないしで
かなり迷って決められたのでしょうけれど
フェイスペイント(スター)★の色ぐらい、
もう少しカラーバリエーションがあってもよさそうなものですよね。
アバター
2017/03/04 23:05
可愛いですね^^
アバター
2017/03/04 18:12
さすがゆこたん、研究熱心ですね。
ナルホド~。
リマスター品の要望の多いものを今回はリサイクルチケットで
販売ってことでしたね。
運営サイドも色々とチエは絞っているんでしょうね。
アバター
2017/03/04 14:43
沙羅さん
本当に、その通りです。
★を少し傾けたって、相当アップに拡大して見なければわかりませんって!ε=(。・`ω´・。)
どうせなら色を変えるとか、他の色も追加で出すとか、考えないのでしょうかね(´・ω・`)

いっそのこと、☆マークの真ん中に 「R」ってイニシャル入れちゃうとかw(*´艸`*)クスクス
∑ヽ(`□´о)オィ! 誰が買うかっ!!
アバター
2017/03/04 13:30
うさきぐ、ねこみみ、鈴付き首輪は色が違うから一目瞭然ではあるけど
フェイスペイントは★の傾き方……?
パッと見、分かんないのねw
他のアイテムのように、ピンクじゃなく赤にしてみるとかだと分かりやすいのにねw
アバター
2017/03/04 12:49
✞Rose✞さん

本当に! 色違いを出すことぐらい簡単なことでしょうに。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

★がマスターは真横に水平なのに対して
リサイクル品は少し斜めに傾いているんですよ。
言わなきゃ、わかんない!
いや・・・そう言ってもワカンナイですよね~(;´・ω・)(・ω・`;)ネー
アバター
2017/03/04 12:47
✡。*結苑 琉雨さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

でしょ~~
フェイペ スターは★の色も形も大きさも同じで
ただ、★の傾きが、若干斜めになっているくらいしか違いが無いんです。
せめて色くらい少し変えるとか、ピンク以外にも色違いを出してくれたらいいのにね。

switch いいなぁ~ 羨ましいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
SDカード 舐めさせて~~( *´ސު`*) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!
(;´д`)ゞじゃなくてw ゼルダ やらせてほしい・・・いいや!
見るだけでもいいから~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2017/03/04 12:32
フェイスペイントスタ―の違いが全くわかりません^^;

せめて色くらい変わってれば^^
アバター
2017/03/04 09:20
おはようございます~
フェイペ、パッと見じゃ全く分かんないですね……
傾きなんて気が付かない……!

switchはWii Uで売れたSplatoonの続編とゼルダ目当てで買いましたね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
予約するくらいどうしてもやりたかったのです……!
噂によれば舐めたらほんとに苦いと聞きましたよ〜!
苦いものが得意ではないので舐めた人、勇者だと思います……
アバター
2017/03/04 09:15
ケイト☆さん
そうですよね。
きぐるみ(うさぎ)や ふさふさイヌガミさまは
誰が見たって一目瞭然ですが
鈴付き首輪は ベルト部分の色はほんの少ししか見えませんからどれでも大差なさそうです。
ねこみみは、分かりやすかったですし、マスター品よりもリサイクル品の方が
内側がピンクで個人的にはこちらのリサイクルの方が好みです。
フェイスペイント(スター)は、1番見分けがつきにくいです。
★が、やや斜めになっているくらいですから。
どうせだったらもう少し色を変えてもよかったのでは?とも思いました。
アバター
2017/03/04 09:09
KIKIくん
マスター品と、リサイクル品は、違いがとても分かりやすいものと
違いがハッキリ分からないものとがあります。
1番違いがわかりにくいのは、フェイスペイント★でしょうか。
マスター品は★がまっすぐなのに対して
リサイクル品の★は、少し斜めに傾いています。
それ以外の違いは |ω・)チラ 見つけられませんでした。
アバター
2017/03/04 09:06
ヵヮィィゎね☆さん
おはようございます。
マスター品も、リサイクル品も、どちらも良さがありますね。

ねこみみは 違いがわかりやすいですが
フェイスペイント(スター)は殆ど違いがわかりません。
比べてみると★の位置、傾きに少し違いがありますが
これだけ小さいですから、まずわかりませんよ。
アバター
2017/03/04 09:05
ウサギは色以外区別つかないかな?
耳はよくわかりますね。
☆はわからなかったです。
アバター
2017/03/04 06:30
リサイクルは、色変えだけでなく、★の位置も違うのですね Σ(´▽`ノ)ノ
アイテム持ちのゆこたんならばこそですな~(‾◡◝ღ)
アバター
2017/03/04 00:48
マスターもリサイクルもそれぞれ良さがあるねぇ【*゚ー゚】
フェイスペイント(スター)は見分けが付かないかな(@ω@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.