Nicotto Town


ヤツフサの妄想


トムハンクス氏、WH記者にエスプレッソマシン進呈


トランプ氏が大統領になって、メディアをバカにしているのが楽しいヤツフサです。

スーパーマンですら、今の新聞は公平でないと言って、クラークケントが新聞記者を辞めちゃうくらいですしおすし。


そんな最近の偏ったと言われているメディアに、映画「ターミナル」、「フォレストガンプ」で有名なトム・ハンクス氏がエスプレッソマシンを送ったと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3120000


トム・ハンクスさんって、日本の居酒屋にいてもなじんで普通のサラリーマンと見分けがつかないからなぁwww

https://curazy.com/archives/151016

そういう意味で現場に来ている人にいいプレゼントだと思いますw

つかコーヒー飲んで目を覚ませよwww


BGM:Tu es partout (歌:エディット・ピアフ)
https://youtu.be/OkB0iniCC1E

    ↑
映画「プライベート・ライアン」挿入歌

アバター
2017/03/04 20:16
>乙女様
いつの間にかサークルが無くなっていたので、退会したのかと心配しました。
活動してなかったですもんねぇ・・・

トランプ氏はいろんな意味で劇場型大統領の代名詞、レーガンさんに似ています。
レーガンさんのレーガノミクスを考えると、あの頃作られた技術で今のインターネットが出来たりしていたりするので、あと10年20年したらインターネットよりも凄いものが世に出そうです。
そういう意味では期待してますよwww
世の中ひっくり返るだろうけども・・・
アバター
2017/03/04 20:13
>りいり様
ですしおすしでこんなに反響が Σ(・ω・ノ)ノ

ですしおすしですしすでおすしうすしおですしおすおすし ヽ(゚ω゚=)<だでかんわ
アバター
2017/03/04 20:10
>ステラ様
ハリウッドでも左派強硬と中立穏健派はあります。
最近左寄りで旦那と離婚騒動を起こしているのがアンジョリーナ・ジョリーさんとか有名ですよね。
中立と言うと、レディーガガさんとかもそうですが、トムハンクス氏も穏健派。
彼らは偏ったメディアより、良くても悪くても全部知って自分で判断したいのではないでしょうか?
だから「真実」にこだわるのだと思うのです。
アバター
2017/03/04 16:07
ヤツフサさんご無沙汰しております。元気にしてますか?

しかし、トランプ氏は日夜、世界中のマスコミをお騒がせしてますなぁ。
アバター
2017/03/03 23:30
不覚にも、「ですしおすし。」で笑っちゃいました(>∇<)

ですしおすしうすしおですしおすしうすしおですしおすしうすしおですし 早口言葉だ~♪
アバター
2017/03/03 23:27
「真実、正義、そして米国流のやり方のため、健闘を続けてほしい。特に、真実の部分で」

というのは 嫌味なのかなと思いましたが ハリウッドの人たちはアンチ・トランプが
とても多いので ハンクス氏の真意がつかみかねております。
アバター
2017/03/03 22:46
>ごま♪様
ヤツフサは近所の事もわかりません (´ω`)
アバター
2017/03/03 21:08
う~ん
アメリカはよくわかりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.