Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


高速道路に落下していた以外なもの

さて、今週はオモチャのロケットが釣り堀に墜落しておりますが、
今日、高速道路でまったく予想だにしないものがころがっておりました。^^


さあ、クイズです。

・みなさんこの場がないと大変不便です。
・だれもが、毎日お世話になります。(数回以上か、、、。)
・中身がちらばったら、、、、さあ、大変!!

答えは、な~に??




















答え   トイレでした。^^

トイレといっても、よくイベント会場で、臨時に設置される、個人が個室をしっかり
キープできる大きな、四角い直方体の(高さ2m強、幅1m弱)のあのトイレです。

なんで、こんなものが高速道路に落ちてるのか?(トラックから落ちた模様)
中身はなかった模様なので、よかったです。

高速道路2車線をしっかり封鎖、僕は落ちた直後で渋滞を回避できました。
トラックの運ちゃん ちゃんと縛っとかんかい!! (#`Д´) 

アバター
2009/09/29 19:38
cocko 様
さ~どうだかね、、、瞬間しか見れなかったけど、使い込んでいたような。^^
アバター
2009/09/29 15:18
使用前のトイレだよね?? まさか・・・@
アバター
2009/09/25 22:35
めと 様
ぶつからなくてよかったですよ。
ところで、昔海外旅行で朝の散歩をしていたツアーの人、イヌのあれをふんずけ
添乗員さんに、運がついて良かったね、と慰められていましたよ。(笑)
アバター
2009/09/25 22:33
あおみ 様
2番目のヒントが甘かったか、、回数が余計だったか、、
でも、普通考えられないでしょ。^^
アバター
2009/09/25 22:33
あおみ 様
2番目のヒントが甘かったか、、回数が余計だったか、、
でも、普通考えられないでしょ。^^
アバター
2009/09/25 22:31
ぃた 様
毎日車で走っていればなんかあります。 さ~あどうやったら いたちゃんに遭遇できるかな?
アバター
2009/09/25 22:30
あいうえお 様
しまった!! ヒントが優しすぎたか、、、中身がなくてよかった。
アバター
2009/09/25 22:29
maru 様
そ、maru、maru ひと箱、、、渋滞にはまった人、、いい迷惑でしょうね。^^
アバター
2009/09/25 22:28
鉄腕28号 様
う~んどうなんでしょうね、どうやってあんな巨大なものを回収するのかも
気ななるところですが、、
アバター
2009/09/25 22:07
いや~でも、ビストさんの車の上に落下しなくてよかったですね。
まてよ?落ちてたほうがOんが付いてよかったのかな?
って、それじゃあちょっと情けない惨事ですね^^;
アバター
2009/09/25 14:25
ヒント2の段階で分かったw
あれ結構大きいもんねぇ!!
道路全体にウ・・おっと!私も自粛します
アバター
2009/09/25 14:16
そんなところに遭遇するビストさんの運にびっくりw
アバター
2009/09/25 11:43
うーん、答えが分かってしまって、逆になさけない気分に(´ω`)
いやあ、ぶつからなくて、渋滞にもはまらなくてよかったすね(^^;
でも軽くこする程度ならかえってウ(以下自粛)
アバター
2009/09/25 07:36
便器かとおもたw 全部かいっ(*>∀<)
アバター
2009/09/24 23:36
うーん
レンタルトイレの配送途中だったのかな?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.