Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪410日目

画像


今日は大切なお友だちのお誕生日♪
とっておきのタネを蒔きました。

そのお花は白とピンクのスズラン♪
彼女のかわいらしさをイメージしました。

優しい色合いと良い香りでお祝いします。
みどりさん、お誕生日おめでとう♪




アバター
2017/03/03 22:45
あははは!みどりさん、大丈夫ですよう^ ^
読んだ途端、(o゚∀゚)ブハッ∵∴ て吹き出しましたw
もういつもみどりさんの冗談には笑ってますよ。
なんでかツボなんですよね、私の(笑)

綺麗なお花には毒があるって言うのは本当なんですねー
うちは猫がいるのでお花は置かないようにしてます。
お花にじゃれたり花瓶ひっくり返したりするから(笑)
でもそういう意味でも置かないのは正解なんですね、勉強になりました。

>胡蝶蘭、ダイヤモンドリリーも綺麗だけど豪華すぎるのでスズランの方が可愛いですね(*^^*)
どちらもすてきなみどりさんにはぴったりですよ^ ^
またいつかイメージしたお庭を作ろうと思いますので楽しみにしててくださいね♪
アバター
2017/03/03 22:33
もしかしたら気を悪くされるかもと思って書き直そうかと思ったけど、すでに遅し^^;
ぴったりとまで言われておるし。
スズラン、水仙は可愛いけど毒があります。
胡蝶蘭、ダイヤモンドリリーも綺麗だけど豪華すぎるのでスズランの方が可愛いですね(*^^*)
アバター
2017/03/03 22:10
みどりさん♪

. . . ええっ!スズランて毒がありましたっけ?
それは知らなかった!. . . けど、ぴったりの選択だった、かも?^m^

あはははは!( ≧∇≦)ノ 冗談はさておきー(笑)
覚えていらっしゃるかなぁ、前にみどりさんをイメージして作ったお庭^ ^
ニコットガーデン日記の325日目、昨年の12月9日のお庭です。
あの時は胡蝶蘭、ダイヤモンドリリーなど綺麗なお花を植えたので、
今回はかわいらしいお花のスズランにしてみました^ ^♪
お誕生日おめでとうございました♪
アバター
2017/03/03 20:19
お庭、ありがとう、ちろさん。
白とピンクのスズラン、好きですよ。可愛い可憐なお庭ですね。
でもスズランって可愛いけど毒持っているのです^^;
もしや、そこまで考えての選択か....^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.