Nicotto Town


ちろりあん


春風歌劇団のラインダンス猫隊♪

ニコみせ中華屋さんやってます♪食べにきてね♪

もらったステキコーデ♪:25


「春風歌劇団のラインダンス猫隊【Gray】」(リリース2017年・3月限定イベント参加用アイテム)


お友だちの椿さんに春風歌劇団のラインダンス猫隊を頂きました♪

実はねー、最初、イベントC参加にしようかなぁと迷ってたの。
いつもP参加で、でもきせかえアイテムもらっても全〜然使わないし、
あげる友だちもいないし、フリマでも大したものにならないし。

でも特典ページを見たら今回のヘアはとってもすてきですね。
付けてみないと似合うかどうかわからないけど。
どっちにしてもやっぱり結局P参加していたと思うし(笑)何より、
猫好きなので嬉しいです。かわいいにゃんこ4匹、かわいがりますね。
ありがとうございました♪




アバター
2017/03/03 22:06
椿さん♪

にゃんこね、並びが違うだけかなぁと思ったら柄も違うのね。
どっちもかわいいよねー。でも私はこっちのほうがかわいいと思うし気に入ったよ^ ^
ホントありがとうね^ ^♪
アバター
2017/03/03 16:36
にゃんこ2種類あってね、何度も試着してどっちがいいかな~って迷ったよww
どっちも、可愛いから悩んだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.