Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


C限定服の色違い


高い限定服を買ったんだから、お披露目しないとね!
卒業シーズンでもあるので、シンプルに花束を合わせました。
足元の猫たちはご愛嬌。
なんと、以前フリマゲットした
「スクールリボンショルダー」が色的にバッチリですね。

今回のイベント参加は迷ったんですが、
「春風歌劇団のラインダンス猫隊」自体が
かわいいので購入しました。

最近髪型が特典になるのが多いね・・。

アバター
2017/03/04 09:59
k.k さん、ありがとうございます!
アバター
2017/03/04 06:41
とてもにあってますよ。
アバター
2017/03/03 15:52
しましまさん、春風に乗って飛べそうです!
アバター
2017/03/03 15:40
ホントに色合いがお揃いで違和感ないですねwww
凧にして飛ばしたいですぅぅぅ!
アバター
2017/03/03 14:19
take99 さん、ねー、思いもよらず合って嬉しかったです。
ねこ社長さん、この不況下にニコも強気ですよねー。
蒼さん、ありがとう、早速行きました。そして確認しました!
bonoさん、いいだろー。
アバター
2017/03/03 14:04
確認作業ブログに 確認コメよろしくです。
 確認次第発送準備に掛かります~(ΦωΦ)ノ'
アバター
2017/03/03 13:26
お〜〜
なかなかかっこいいリボンだね!
すごいな〜〜〜
アバター
2017/03/03 13:12
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=62994971


上記ブログにて 雛祭り企画しています(ΦωΦ)ノ'
アバター
2017/03/03 13:04
そうにゃん!
ニコはインフレにゃん!
困るにゃん!

にゃんは貧しいにゃん・・・・
アバター
2017/03/03 12:02
私も参加アイテムの方が欲しくて買いましたよ~。一応毎日ブラボーは言うようにしてますが・・・
リボンとC服の組み合わせはバッチリですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.