Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


桃の節句✿雛祭り♪(ღ◡‿◡)ぽっ。。。夜の部

画像

夜の部は参加メンバーが多くって
(嬉しい事なんですけど❤(*´ー`)
合流もちょっと大変でしたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

全員が入れなかったので 1部撮影した後
交代してもらって2部撮影をしました☆彡
譲って交代した下さったメンバーの方々
有難うございました(。uωu))ペコリ
↑お写真載ってない方m(_ _)mごめんなさい 
ちゃんと撮れてますからね❤(。→‿◕。)☆

夜の部は 官女をさせて頂きました(。uωu))ペコリ
上段のピンクのお内裏様が凄くキュートでね❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
両サイドの美人お雛と可愛らしい官女にイケメンの5人囃子
(*・ノ。・)コッソリ 5人囃子も可愛らしいけどwww
そして桃の木まで揃って❤٩(๑'ᴗ'๑)۶
夜の部も素敵なお写真が撮れました~〃⌒―⌒〃b

長い時間お付き合い下さって有難うございました(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


次は袴で卒業式です(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2017/03/07 15:10
夜は、官女なの(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2017/03/03 22:58
こ・・・今年も卒業証書が準備できてない・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2017/03/03 17:36
こんにちは。
お雛祭りイベントは、絢爛豪華で素敵ですね!

私も今日はひな祭りコーデですが、相変わらず酔っ払いコーデになってます。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.