Nicotto Town



みーちゃんに


新作の波止場の全身服、足元の猫などいろいろ頂きました。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)

春の波止場か~。気持ちよさそう。

今回の、セーラーな袴は、見たことがないね!

デザイン、斬新だな~。

色が爽やかで、ラフに着れる感じが気に入りました。(゚▽゚*)♪


今、気がついたけど、灯台が赤いんだ?

赤い灯台もあるんだ~。

毎年行く下田のホテルの部屋からは、いつも左前方に白い灯台が見えます。

最近は灯台も、夜はいろいろライトアップしててきれいだよね♪

アバター
2017/03/04 21:11
コーデUPありがとうございます♪(#^^#)

赤い灯台・・・言われて気付いたけど、私も白い灯台しか見た事ないかも。
アバター
2017/03/03 16:51
このセーラー 男子の方がかわいいね~
ここ見てから 長いのいいじゃんって 
Pショップ行ったら女子はミニスカートだった・・・
アバター
2017/03/03 01:07
゚∀゚)スカートかと思っていましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.