Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
順位 大きさ
74位 パンジー【黄】 9.38cm

レア種の為にしつこく植え続けてるので、時々ランクインのごほうびですね

バンジーのメガ鉢の部屋も作ったのでぜひ入ってみてください。
許可はいりません。勝手にどうぞ~

アバター
2017/03/12 21:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日行って来ました(#^.^#)
名古屋城凄いね~大きくてビックリ・・
天守閣も色々 工夫凝らしてあってとってもよかったよ
市役所もお城みたいで オシャレ~♬
もっともっと 名古屋で遊びたかったから また行くつもりよ~
熱田神宮・・タコッとさんに教えてもらったから ポイント押さえて回れたし
大楠や信長塀に感動しちゃった
へびさんは いなかったけど パワーいっぱいもらっちゃったv( ̄Д ̄)v イエイ
タコッとさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
梅も満開だった 本当いい時に行けてよかったわ~
アバター
2017/03/07 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
名古屋城そうだったんですね
大阪城と中は似た感じかな~?私も名古屋城は遠くからしか見たことがないから
今回初めて訪問で((o(*^ ^*)o))わくわくしています
電車の時刻表見たり 地下鉄の乗り換え調べたり 行く前もすごく楽しいです(#^.^#)
11日に妹と名古屋城と熱田神宮に行くつもりです
アバター
2017/03/02 22:02
ランクイン おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
凄いな~タコッとさん・・
私も同じの植えてるけど ランクにかすりもしませんでした( *´艸`)クスッ♪
101位かな~( *´艸`)クスッ♪
最近 レア種 殆ど拾えなくて テンション下っています
タコッとさんは もらえてる??
アバター
2017/03/02 21:13
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
よかったですね。
(*^-^)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.