Nicotto Town


ヤツフサの妄想


リオでカーニバル開催(犬の)


最近よく来るカラスにあだ名をつけてみたヤツフサです。

そんなことはおいといて、リオのカーニバルで有名な、ブラジルのリオで、犬のカーニバルがあったと言うので日記に書いておこうと思いました、

http://www.afpbb.com/articles/-/3118436


犬のコスプレ大会かよ!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


まぁ、犬も飼い主と一緒に大っぴらに遊べて楽しいかもしれないっすね。

服が好きかどうかは別としてw

でも、首輪やハーネスの延長と思っているのかもしれないですね。


BGM:You!You!You! (歌:BaBe)
https://youtu.be/EwRERZsuUpw

    ↑
アニメ「のらくろくん」OP

アバター
2017/03/02 23:14
>ごま♪様
カッくん か あーちゃん か迷ったあげく「あーちゃん」に決定しました。
次の候補に「かーくん」を入れます ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/03/02 22:40
おおおおー
カラスのあだ名は「かーくん」でしょうか。
アバター
2017/03/02 21:23
>りいり様
カラスのあだ名は・・・

「あーちゃん」

です。 (^ω^;)<普通過ぎてすみません
アバター
2017/03/02 21:03
カラスのあだ名、なんていうの?
教えてプリーズ  へΣ^)へ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.