Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ガッカリしたご当地名菓ランキング

  • 1位は、独特な風味がある沖縄の「ちんすこう」
  • 以下、愛知の「ういろう」、
  • 東京の「東京ばな奈」

アバター
2017/03/04 20:36
ありがとう(*^ー^*)
アバター
2017/03/04 20:34
まじめに検索していましたらー
梅田なんですがー

まんが 『美味しんぼ』にも出た名店「会津屋」のたこ焼き
というのを みつけました
探検してほしいです。

会津屋 梅田店

大阪府大阪市北区梅田3-2-136 梅三小路内

営業時間:月~金=11:00~22:30、土=10:00~22:30、日・祝日10:00~21:30

アバター
2017/03/04 20:21
カニ~?
高い所はわたしが行かれない
わたし貧乏なので(>ω<)
アバター
2017/03/04 19:12
おもいきって 梅田はどうでしょうー
DANCING CRAB 大阪店
行ったことありますっ
あたまに カニつけるんだよーん
お子様とか よろこぶかもー 
(ちょっと たかいかも)w
アバター
2017/03/04 17:55
わかりにくいな・・・(^_^;)
店名ってわかりませんか?
何店舗かに、芸能人来ましたみたいに写真貼ってあって、
たしか2店で購入したんだけど、
どっちがどっちだったか忘れちゃったなぁ
串カツでしたっけ?名物なの
それを食べたお店は外れだったみたいで、
どこのお店でもキャベツが付いてくるんですね?
そこのお店は付いてなかったんです(*-ω-)
前回食べたのは
串カツ、たこ焼き、551アイスキャンディー、ベビースターラーメンアイス
大阪寿司、大阪限定カップラーメンだったかうどんだったか
記憶薄いけど そんな感じなので、まだ食べたことない名物食べたいなぁ
アバター
2017/03/04 17:44
たこ焼きはー

かに道楽方面から あるいていくとー
道路をはさんで 2店舗が 争ってて~

あとで左側の店が 正しいって わかったんだけどー

右の店の呼び込みがー
向こうの店は~ 行列を作る店でーす~ 

なのね (足引っ張る作戦)

左の川に近いほうの店で 買いましょう たしかにやわらかい おいしい でーす
アバター
2017/03/04 17:38
あははっ なんで食べ放題すすめる?
もっと太れ~って?( ̄▽ ̄;)
辛いもの苦手で、小学生の姪っ子、幼稚園生の甥っ子となので…
色んなモノをちょこちょこ食べ歩きたいなぁ♪
以前行った時、たこ焼きがすごく美味しかったの!
たこ焼きはどこでも食べれるし、特別好きなモノでもなかったんだけど
そのたこ焼きは美味しかったなぁ♪ビール飲みながら(*^ー^*)
アバター
2017/03/04 17:32
まるりん

道頓堀 タイ料理 食べ放題 
と検索すると 1200円の食べ放題ランチがヒットします。
めちゃ 辛い ウマィ で 汗ガンガンでます。

中華だと
蓬莱 1800円 食べ放題あります。

ステーキで ランチなら
いきなり!ステーキ 法善寺店 
おすすめです

アバター
2017/03/04 16:57
地理に疎いのですが・・・
大阪ってご近所ですか?
今月後半に大阪行く予定なんですけど
安い!うまい!って おすすめのお店知りませんかぁ?
アバター
2017/03/04 15:39
まるりん

手羽先がうまいでいかんわー

(うまくて たまりません の意味)
アバター
2017/03/04 15:38
ころころりん

SKEの松井がすきだー (卒業したほう)w
アバター
2017/03/04 14:14
モン君は愛知なんですね?
遠いなー
愛知だと、しるこサンドですね!
アバター
2017/03/03 14:00
そのういろう県なんですけどねwww
アバター
2017/03/03 12:36
まるりん

ういろうは おすすめできません

by あいちの モン君w
アバター
2017/03/03 12:07
どれも食べたことあります!
ガッカリしたって言うのは、美味しくなかったって事でしょうか?
モン君が一番気に入った銘菓教えてください♪
アバター
2017/03/02 23:50
みかんりん

とうきょうばなな おいしいけどねー

もようでうってるw
アバター
2017/03/02 23:49
korokoroりん

あいちのー ういろうは ちょっと www
アバター
2017/03/02 21:39
わーぁ
アバター
2017/03/02 21:35
何にがっかりしたのかな?
ご当地のお菓子がランクインしてませんでしたか?
私の地元のは入ってた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.